飛び入り賞開催中。

凄い事になってます。あんなの上げて良かったのか。
 
砂霧の冬シェル案をいくつか描いてみたけど、どれもいまひとつな感じ。最大の問題は猫背。いいのが出来たらとりあえず一枚上げます。
 
うかでみー飛び入り賞のゴースト、本日8:00までにダウンロードされた方はネットワーク更新お願いします。バグ残したままで上げちゃって申し訳ありません。

  • >起動時間が456.22行った俺は廃人

他のゴーストさんで起動時間4桁というのも聞きますので、大丈夫ですよ、多分。
…でもやっぱりネタは(ry

  • >新シェル最高ですー。さっそく起動して色々試してます
  • >ちなみに、消滅指示の反応にすごく心が痛みました・・・破壊力抜群。
  • >ますます砂霧は手放せそうにないですー。更新頑張ってください。

ありがとうございます。頑張ります。
砂霧にあまり優しくしてると、お別れしようとする時にかなりイヤーな気分になるかもしれません。嫌われててもそれはそれで…。

  • ごめんなさいごめんなさいごめんなさいあなたの娘さんにちょっかい出しすぎて泣かれちまいました許してくださいうああああ砂霧泣かないでえええ新シェルは神シェルですね最高です。

砂霧にはあまり妙な事はしないほうが…。
学校の怪談シェルは砂霧のギョロ目と猫背が目立たないので、マスターシェルの見た目で拒否反応出た方でも大丈夫かもしれません。相変わらず暗いですけど。

  • >霧島 砂霧最高!

ありがとうございます。
そういえば、フルネームってほとんど出てこないですね。

  • >レンジ猫

既にネタにしちゃってたりします。
訴訟のあたりには触れていないんで、もう少し突っ込んだネタを足してもいいかもしれませんね。

  • >終わってからうかでみーを知りました。砂霧が一番なのに…なのに…。

普段から関連サイト覗いてない人は気付かなかったのかもしれません…。
ゴースト側で告知でもすれば良かったのかも…。
 
-
飛び入り賞ゴースト関連のレスは期間が終わってからにさせていただきます。一発ネタなので、まだの方はとりあえず実物を。