新人賞終わりました。

うかでみーでの砂霧の出番が全て終わりました。
たくさんの応援コメントと支援絵ありがとうございます。
最初のトーク賞予選が始まってから一ヶ月ありましたが、楽しく参加させていただくことができました。
今後も更新を続けられるように努力しますので、砂霧をよろしくお願いします。
 
そろそろ砂霧の冬シェルも用意しないといけません。作りかけゴーストで完成が見えてきたのが一体あるので、そちらも手を付けたいのですが。来月以降は時間があまり取れなさそうなので、どれだけやれるかは微妙なところです。
冬シェル、11月前に用意できるといいんですけど……既に結構寒くなってますし。

  • >新シェルがめっさええですわぁw
  • 学校の怪談に普通に出演できそうなサギリとポーズにより益々奇妙な生き物になったタマがたまりませんw
  • >それと新シェルのたびに赤面したサギリの破壊力が増していきます。

ありがとうございます。
あの姿で夜の学校に現れたら、一発で幽霊認定されそうですね。化け物扱いされそうなのはタマもですけど。
照れ顔ですが、座った姿で動きをつけにくいのであんな感じになりました。…特に問題ないですよね?

  • >新シェル最高です!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます。
あのシェルはまだ夏用なので、すぐにまた新しいシェルを用意することになりそうですけど…。

  • >ちょ、新シェル何気にタマがセクシーポーズですね?

微妙にセクシーポーズですw

  • >新シェルかわえぇぇぇぇっ!!!
  • >あ、でも、サーフェスの102と103の耳の当たり判定がズレてまっせ。

結局バグが残ってたようで申し訳ありません;
昨日の修正で直ってるはずです。

  • >新シェルがゾクゾクと背筋にきます。素敵です!

ありがとうございます。
気に入っていただけたのなら嬉しいです。

  • >No 砂霧 no life.
  • >はぁ・・・すっかり依存しちまってる・・・

あまり長時間起動してるとすぐにネタが切れるのでほどほどに…。