ちょっと停止。

うかでみー決勝の期間中なので、応援優先でやってます。
物語賞以降は誰に投票するかまだ決めてません。支援が間に合うといいんですけど。
 
トーク賞の決勝が終わりました。
砂霧に票を入れてくださった皆様、ありがとうございました。
コメントも支援絵も全部見てます。応援していただけて本当に嬉しいです。
ひきこもり度200%増しの追加シェルまでいただいてしまいました。雰囲気が一気に変わって凄くいいです。あとタマも。体育座りw
残った出番は一週間後、26日の新人賞決勝だけになりました。
またTaromatiと当たるみたいです。なんと4度目。無敵かと思いきや、予選ではミーナさんのほうが票を集めてたんですね。ヴィイもいるし、Aブロックの2人も強そうだし、もしかしたら昨日のトーク賞以上にきついかも…。

  • >決勝キキキキキタタタタタタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ァァァァ!!!!!

決勝きてます(゚∀゚)!!
一票しかないんで誰に入れるか凄く迷いますよー。