今週はちょっとお休み。

更新その他はもうしばらくお待ちください。
前シェルの配布は来週あたりになんとか…。
 
メールなどの返事はもう少しだけ待っていただけると助かります…;
お待たせして申し訳ありません…。

  • >むしろメニューのバックグラウンドをシェルにして欲しい男スパイダーm(ry

もしや貴方は伝説の東え(ry
いくつか描いたSDシェルは結局形になってませんね…。
そのうち一個くらいは日の目を見るといいのですけど…。

  • >新シェル完成お疲れ様でした。砂霧達とクロツ達(特にタマとヘレン)の会話を見てみたいような気も(笑

切り替え反応は次回あたりで付くかも、付かないかも…。
諸事情により会話にはならないかもしれませんw

  • >サー!砂霧さんの新しい服装は大変可愛らしいですが、前のは前ので好きだったので何時の日にかシェル化を希望しますサー!

もう少しだけ待っていただければアーカイブ化しますのでそちらを。
冬服はもうしばらく出番がないでしょうけど…。

  • >シェル更新おめでとう御座います。お疲れ様でした。照れ顔が非常に可愛らしいです…!

ありがとうございます。
砂霧っぽい感じ(?)になるよう気を付けて描いたつもりですが……ちょっと変わったかもしれません。

  • >夏服になってるーーー!!!可愛いッス。 (背がちょっと伸びた??

絵のバランスをちょっと変えただけで背は変わってない……はず。
ぶっちゃけ砂霧は描くのが苦手で(略

  • >おお、夏服!バックグラウンド消さないで下さい!!可愛いので!それと、最近黒猫と戯れました。ああ、人懐っこいタマみたい・・・。
  • >ところで、キャラが無言のまま喋らなくなってしまったのですが、どうしましょう・・・。(喋り頻度の設定はMAXです。)

BGはこのままで行きましょうか…?
黒猫はいいですよね。たまに見かけるんですが、一度も相手にしてもらえたことがありません…。
喋りについては、たまに私も他のゴーストさんでなることがあるのですが、原因は良くわかりません。
特にいじってはいないはずなんですけど…。
 

  • >「喋り間隔」でどれを選んでも自発的ランダムトークがありません、以前は喋っていたのに。メニューからやタマ口つつきでなら喋ってもらえるのですが。狭霧に避けられているのでしょうか?

上の方と同じ症状でしょうか…。
動作確認と異常を起こしそうな箇所のチェックは一通りやったのですが、それらしきミスは見つかりませんでした。
こちらももう少し調査はしてみますが、念のため本体側オプションなどもチェックしていただけると助かります。

  • >あ〜、いいっすね〜追加シェル…濃い色の生地に白い肌が映えると思えるのですよ
  • >髪もアップにしたりして…いいですなぁ、うん

意外と浴衣フェチな方が多いんでしょうかw
追加シェルなら髪型とか、多少無茶なデザイン変更でもやれそうですね。

  • >夏服いいですね夏服。左肩から伸びてる物体が気になりますが。

アレは腕に巻いてる包帯です。
1stシェルの時に付いてたのを流用してみました。

  • >ふと、芸能界の都市伝説ってどうなんでしょうね〜…単なるゴシップ記事のような気も…
  • >あ〜、でも、み○もんたが5人いるとか言う話は信じてしまうかもしれません(笑

そういえばそんなのもありましたねw
死亡説系の話なんかは数があるので、都市伝説関連の本その他でも良く採用されてる気がします。

  • >新シェルの泣き顔が可愛すぎてつい何度も胸を触ってしまう_| ̄|○

相変わらずの触られっぷりのようで何よりです。
拒否するより、あんまり嫌がらないほうがセクハラ防御になるという噂も…。
 
-
あの変な字は仕様です…。良くつっこまれるのでそろそろ変え時でしょうか。