アーカイブのみ更新。

アーカイブを新シェルバージョンに入れ替えました。
内容は前回ネットワーク更新時のままなので、そちらをお使いの方は特に更新する必要はありません。
過去2つのマスターシェルもダウンロード可能です。
冬服2ndはSSありませんが、後で用意しますのでお待ちください。
 
HDDに溜まってるジャンクから一枚。仮彩色。
ジャンク。
こんな感じの落書きなら結構な数があるんですが、何かに使えないものかどうか考えてます。
ネタゴースト用にでも、表情パターンだけ付けてフリーシェルもどきにでも仕立ててしまおうかと。

  • >ども、大昔に「みんなは砂霧達にどんな敬称で自分の事を呼ばせているんだろ?」って送った者です。
  • >自分はなんとなく様で呼ばせてます!二人の風貌を見て、さんや君は似合わないと咄嗟に思いついたので・・・

あ、さん付け以外をお使いの方もいたんですね。
どうも微妙な感じだったので、いっそ名前入力時の選択肢自体を外してしまおうかとも思っていたんですが…。
とりあえずは現状維持…?でしょうか。

  • >【自発トークがなくなった件】見切れたまま放置していたせいでした。お騒がせして申し訳ありません。

無事に解決したようで良かったです。
バグ報告は常に歓迎しておりますので、あまりお気になさらず。

  • >もっと砂霧舘が超常現象の話をしている所を見たいな(ぇ

そういえば、都市伝説とカルト、詐欺ネタのトークの分量が多くなってますね。
次は超常現象トークの強化もやってみます。

  • >日記のURLおちてますねー

たまにメンテナンスとかで繋がらないこともあるみたいです。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

  • >変な字サイコー!…と、なんとなく

アレのことでしょうか…。
誤字報告が結構たくさんくるので、やっぱり普通の字にしたほうがいいかもしれません…。
 
-
誤字報告ありがとうございます。
次回更新時には直っていると思うので、もう少しだけお待ちください。