砂霧更新。

バグ修正と微妙な仕様(?)変更をしました。
ネットワーク更新をお願いします。
 
今週は絵なしです…。
絵が見たいと言ってくださってた方、前回のヴィイさんみたいな感じの絵でもいいんでしょうか。
描かせたいゴーストさんのリクエストなんかはありますか?
 
今年も砂霧の夏シェルを一個作るつもりなんですが、今のところまだ何もできてません。
とりあえずこんな感じにしようかと思ってたりはするんですけれど。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0114.png

  • >更新したのに悪いのですが、なんかsatori_savebackup.txtが不一致だそうです。これってこちらの問題ですか?

報告ありがとうございました。
修正しましたが、無事に落とせたでしょうか?

  • > 作業中に砂霧放置したくないけれど、つい起動してしまうので
  • >留守番モードが欲しいと思う今日この頃です

一応形にはなっているのですが…。
とりあえずもう少し手を加えるか、別の方法を考えないと実装はできなさそうです。
もうしばらくお待ちください。

  • >砂霧の誕生月に入った…誕生日にケーキでも買ってみようか?

あ、そういえばそうでしたね…。
色々と心配です。虫とか。

  • >ぎりぎり(新しいあだ名)は幽霊見える人ですか。

どうなんでしょう。見えてても見間違いだと考えそうな雰囲気はありますが。
…タマを幽霊と見間違えてたりとかはしてそうです。

  • >いつでも訊ける(?)自己紹介ですが、内容は発展しないんですか?

そういえば、あれも手をつけてませんでした…。
もう少し詳しいプロフィールを聞けるようにするかもしれません。
 
-
バグ報告くださった方ありがとうございます。
今回の更新で直ってると思いますので、ネットワーク更新を試してください。