砂霧更新。

トークいくつか追加、あとは細かいことを少し。
4月中に間に合わなくてすいません。
できれば切り替え反応もやりたかったんですが…。
オカルトゴースト名乗っていながらそっちの特殊機能がろくに無かったりするので、何か追加しようと考え中です。
案はあるんですけれど、実際やるとなるとかなり期間もかかって大変そう…。
(5/4 14:00追記 アップロードミス修正。ご迷惑をおかけしました。)
 
詐欺コレに一枚、くすのせさんに描いていただいた絵を追加しました。
許可いただいておきながら遅くなって申し訳ありません。
タマがなんだかすごいことに。
 
ヴィイ
去年やってた朝の一枚みたいな感じで。
ヴィイさん長髪ver。
描き方忘れて大変でした。微妙だったらすいません。
 
ここに知らないって人はいないと思いますが、AI少女なゴーストさんです。
朝絵やってた時に描けず、結局うかでみーの時に落書き一枚描いただけだったので……と思ってたら新人賞決勝の時にもう一枚描いてました。集合絵だったから忘れてたみたい。
3度目ってことで、今度は長い髪のヴィイを描いてみたんですが、雰囲気がちょっとでも出てるでしょうか。
  
こっちはただの落書き。
凶器+女の子のシェルは微妙に需要がありそうなんですけど、日本刀って描くのが凄く面倒くさそうです。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0112.png
 
-
いつかの猫の方。
http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A4%CD%A4%B3%A4%B5%A4%AE%A4%EA
いや、確かに可愛いですけど。この分析結果は何をどうすれば。
…砂霧ってこんなに純真な感じでもないですよね。前世?