何もなし…。

色々と遅くなってて本当すいません。
先週はちょっと描いてるヒマありませんでした…。
来週の日記更新では今度こそ何か描いて上げるつもりなのでお待ちください…。
 

  • >ふふふ…無表情な女性に首を飛ばされるなら本望!!……あ、いや、せめてもうちょっと待

ヘレナさんはあまり無表情な方でもないと思うのです。
ここで死んだら無駄死にですよ!(?)

  • >以前コミュで「好き」などのワードが反応しないことについて聞いた者です。
  • >SSPで「うまく伝わらない」になります>コミュ好き反応について

SSPで色々いじってみたのですが再現できませんでした。申し訳ありません。
ネットワーク更新はされていますか?
もし上手く伝わる単語があるなら、それも教えていただければ。
 
-
報告ありがとうございます。
探知できていなかったので助かりました。
メールの返事はもう少しだけお待ちください…。
 
-
忍者の猫の方。
これ、DVDとか出てなさそうですね…。
こういうしょうもない映画は大好きなんですが、狙ってどれかを見ようとすると大変なのが困ります…。
 
-
いつかの猫の方。
http://seibun.nosv.org/neko/?p=%BA%BD%CC%B8
 
…すいませんどう解釈していいかわかりません。助けてください。