しばらくお待ちください…。

今月末にネタ追加の更新はやるつもりです。
他にも色々と準備はしてますが、今月も形になるかは微妙…。
 
ヘレナさん
パーフェクト冥土さん。油断するとクビを飛ばされます。

  • >タマの下半身て学校の怪談シェルのアレですよね。ますますわからん…

あれは世を忍ぶ仮の姿かもしれません。
体育座りとかもできるみたいです。

  • アメリカの忍者マンガってひょっとしてクラッシュオブザ忍者ですか。

すいません未見です。そんなに凄いんですか?
アメリカには濃いニンジャがいっぱいいるみたいなので、今後重点的に調査しないといけませんね。

  • >砂霧が可愛くてしかたないのですが、コミュで「好き」など言っても反応がありません…。
  • >他の方は反応してるようなので凄くやりたいのですが条件とかあるんでしょうか

ごめんなさい。それだけでは何とも…。
反応そのものがないのか、『うまく伝わらない』と言われるのかどちらかだけでも教えていただければ助かります。
あとはできればお使いのベースウェアも。

  • >更新させていただきました。ありがとうございます。

ご迷惑おかけしました…。次からは気をつけます…。

  • >砂霧さんの脚・・・楽しみです
  • >絵は・・・見たいですけど、お忙しいようなので・・・

脚っていうか靴がメインですからね。嘘じゃないです。本当です。
絵は一週間に一枚くらいならなんとかなるかも…。

  • >最近、俺の横に太った黒猫がいるんだけど質問ある?

かわいいですか?
ご趣味はなんですか?
コンクリートとか食べますか?
 
-
絵を見たいという方が何人かおられるようなので、週に一枚くらい、前にやってた朝絵みたいなのを上げてみようかと思ってます。
ご意見をくださった猫の方、ありがとうございました。
 
-
猫の方、ネタ提供ありがとうございます。
次の更新あたりでトークに使わせていただくかもしれません。