砂霧アーカイブ更新。

長い間更新していなかったので、砂霧のアーカイブを更新しました。
内容に変更は無いので、ネットワーク更新をしている方はダウンロード不要です。
 
今週も絵なしです…。
今月末まではちょっと時間を取られそう。
 
そろそろ3番目のゴーストを出したいんですが…。どれもこれも微妙なところで止まってます。
ゴースト部はほぼ完成したけどシェルが未完成とか、トークが思ったより書き辛くて放置…とか。
ずっとトーク書いてると、面白いかどうか疑問が湧いてきて手が止まってしまうんですが、とりあえず晒すだけ晒してみたほうがいいんでしょうか…。
前に上げてた妖精ゴーストとか、トークもシェルも一応は揃ってるんですけれど。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0115.png 
画像の子はトーク数20ちょっとで、シェルさえ揃えれば動くんですが…。
デザインが誰かっぽい?
 

  • >侵されざる黒の三人をおねがいします

了解しました。下絵はできているので、もう少しだけお待ちください…。

  • >砂霧さんとタマさんの新シェル版SDをリクエストさせて頂いて構いませんでしょうか。お忙しいでしょうから、ご無理はなさらないで下さい

ありがとうございます。ほどほどに頑張ってます…。
絵は次の夏シェルということで良いでしょうか。シェルが完成したら描きますので、それまでお待ちを。

  • >ご無沙汰しております。パソコンと僕自身がぶっ壊れたので、しばらく伺えませんでした。
  • ヴィイさんの絵、可愛らしいですね。<侵されざる黒>のシェルも拝見いたしましたぅ。猫さんがたまりませぬ。のびが・・・のびがぁぁ
  • >あ、そういえばボトル猫さんが関わられたゴーストさんって、どれぐらいいらっしゃるんですか?前述した<侵されざる黒>と<奈落の王>・・・サイトで紹介なさってないもので、他にありましたっけ?

お久しぶりです。絵とシェル、褒めていただけて嬉しいです。
その2体のほかには、SHIORIESのシェルも私が描かせていただいてます。
その時はかなりこそこそと?やっていたので、気付かなかった方もいるかもしれません…。

  • >砂霧がどんどん可愛くなっていくような気がする>夏シェル

可愛くなるかどうかは清書してみないとわからないとか。
あまり不気味キャラだと思われてないみたいなので、開き直ってきたというのはあるかもしれません…。