更新なし…。

間が空いてしまって申し訳ありません。
砂霧のシェルは今月中に間に合わせますので、もう少しだけお待ちください。

  • >む、しまった、ニャーなど付けなければ良かったですか…

例のアレについてでしょうか。
いくつかコメントをいただいているので、もし違ってたらすいません。
前回いただいたコメントは、ネタバレ防止のために伏せさせていただきました。
カンのいい人向けの隠しワードのつもりだったんですが、ここ見てる方にはバレバレでしたね…。

  • >留守番モードの概念がよくわからないのですが。留守番モードの間はかまわなくても好感度が下がらないとか?

ヘッドライン停止と一部リアクション、トークの変化くらいでしょうか。
それほど大掛かりなものにはならないと思います。

  • >気になったので質問をば。「猫砂霧」て入力したときは、どの単語に反応してるんですか?

うわ、シェル名は気付きませんでした…。対応しておきます。
今の状況だと『砂霧』で伝わってるのではないかと。

  • >砂霧さんの誕生日は固定なのでしょうか、ユーザー次第なのでしょうか。自分と同じだったので判断に困…!

固定です。ユーザによって変わったりはしません。
 
-
何もかも遅れててすいません。
今はちょっと無理そうなので、あと一週間だけお待ちを…。