正式公開です。

奈落の王用の追加シェル、名前の案はいくつかいただいてたんですが、今回はそのままいかせていただくことにしました。申し訳ありません。
『悪魔が〜』は大昔に読んでそうなんですが、ほとんど記憶に残ってません…。また今度探して読んどきます。
 
世間は夏休みだというのに何もなくて済みません。今色々やってるとこなのでもう少しお待ちください。

  • >血の滴る恐怖のお話を…語ろうかと思いましたが、無理♪
  • >まあ、夏と言えば怪談ですけぇのぉ

幽霊話の時期になりましたね。
今年も血みどろな噂話が色々流れてるようですが、何か面白そうな話が見つかれば教えていただけると嬉しいです。

  • >砂霧はともかく、タマは常に呼び捨てなイメージが。

長い間呼び捨てにしてると、なんとなく他がイメージできなくなりそうな気はします。
…逆に他の呼び方から変更すると、微妙に慣れ慣れしくてイヤかもしれません。

  • >出来れば砂霧の本名を知ることが出来るイベントが欲しいです。

そのうち何かやるかもしれませんが、予定は未定です…。
ソロモード搭載のネタが思いつけばその時にでも…?

まだネタにしてないのもいくつかありますね。
実はトークの形にしようとしてできなかったのもあるんですが…。そろそろ再挑戦の時期かも。

  • >12日5:33の方

…何がどうなってこんなことに。
参考になります。ありがとうございました。
 
-
ニャー