もう少しお待ちを。

砂霧のシェル描いてます。
塗り途中の酷い状態なので晒せませんが、イメージはだいたいこんな感じで…。
要望などあれば今のうちにお願いします。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0123.png
 
メールの返事が遅れ気味になっていて申し訳ありません。
全て読ませていただいてますので、もうしばらくお待ちいただけると助かります…。

  • >砂霧(っていうかタマか)が話題を振ってくれるようになりましたね。

今のところ、一応あるだけみたいな感じですけども。
普通にトーク書くより面倒なんで、今後まともに話題が増えるかどうかは怪しいかもしれません。

  • >やはりあれですか、タマに一度喜捨すると骨の髄までしゃぶられるとか…

喜捨しちゃった時点で色々と終わってる気がしてなりません。
お金は大切にしましょう。

  • >足はイヤってどこならいいんですか!?
  • >頭と手以外の反応が、時間経過しても変わらないのは仕様ですか。

頭と手以外も微妙に変わってるはずなんですが、ちょっと微妙すぎたかもしれません。
触っても嫌がられないのは現状その2箇所だけになってます。

  • >迷わず行けよ、行けばわかるさ。

思いつくまま好きにやっちゃったほうがいいんでしょうか…。
ソロモード関連なんかは見る人限られてそうなんで、多少無茶してもいい気はしてますが…。

  • >砂霧さんがかわいくてしかたないです

ありがとうございます。
良ければ可愛がってやってください。

  • >いよいよ御祭り始まりましたね。皆さん、暫くは忙しくなりそうですね(笑)HP取り敢えずTOPだけ。まだ仮設なんですが、リンク貼らさせて頂きました。

開設おめでとうございます。…色々と遅らせてしまって済みません。
今回も飛び入り賞やるんですね。
何か作って持ち込みたいところですが、都合良くネタが見つからない限りは難しいかも。

  • >質問なんですが
  • >砂霧が怒って帰ったあと伺かも終了しないのは仕様なんでしょうか

そうなった場合は他のゴーストに切り替わるはずなんですが…。
ベースウェアなど教えていただければ何かわかるかもしれません。