拍手レスなど。

  • >重量オーバーの御話、御存知ですか? http://umaibo.net/2ur/16.html
  • >都市伝説トークは一時停止ですね、無駄ネタ送ってすいませんでした。更新御苦労様です。

いえいえ、ネタ募集は常にやってますよー。
ネタのストックは緩やかに減り続けてますし。
どうでもいいことですがそのURL、ファイル名の部分を削ると…。


でも良くできてるなぁ。エレベーターギロチンなんて話もどこかで聞いたような。

  • >後ろに数字がついているリファは何かアンテナからかと
  • リンク元URL アンテナの捕捉時刻でしょう 9/17 9:30 とかの

トップページにリンクしてるアンテナでしょうか?
謎が一つ解けました。ありがとうございます。
一体どれだけのアンテナに捕捉されてるのかなぁ…。
アクセス数が増えたのは、それだけたくさんのアンテナに捕捉されてたってことなのか。