何もない日の

一枚。っていうか最近毎日やん。
今日は時間があるぞと思って、余裕を持って1時間ほど早く描きはじめたはずなのに、なぜかいつもより30分以上遅くなってるという怪現象。
…妖怪とかUFOとかコカコーラあたりの仕業ですか?
栄子、もにゅう
見れば見るほどよくわからない状況。
もう無理矢理解説とかする気力は残ってないよ…。


軍事ネタゴーストさんです。
スコップマニア。
銃器持たせた絵を描こうと思ってたんだけど、なんか厄介っぽいのでパス。
本気で機械大好きな人は普段から描いてるんだろうなぁ……機械類はなんというか、上手い人の特権みたいなイメージがあって敬遠しちゃってます。描かなきゃ上手くなんないんだけど。