拍手レスなど。

http://hw001.gate01.com/raton/memo.htm
うわ、こちらこそすいません;
中を覗くのはもう最終手段ってことで…。
わりとマメに立ってもらってるので、そのうち見れることを期待してもうちょっと待ってみますw


使ってないのまであるのか…うーん、必要なければ放置のうちとはえらい違いだ。

  • >たしか海外のCMだったはずです
  • >面白映像を紹介するブログで見かけたことがあるのですが
  • >探してみたけど見つかりませんでした…

見つけてしまいました。ニュージーランドのくじのCMだったようで。
海外サイトなんで、和訳はついてないんですが…。
ttp://www.dumphead.com/videos/examdumphead.html
リンク先の安全性については保障できませんのでご注意を。
…けど、前はどこで見たんだろうなぁ。
映像系ブログはさっぱり見ないんですけども…。

  • >遅くなりましたが拙作の絵を描いて下さり有難う御座います。お持ち帰りさせて頂いて宜しいでしょうか?
  • >↑アクセス解析をつけておられないのを失念して雑記の方に書いてお伺いしたつもりになっておりましたorz

どうぞどうぞ。あんなもので良ければ。
私が言うのも変ですけど、作者様特権ってやつで。
アクセス解析というかリンク元は一応出るんですけど…場所が悪かったのかな。