何もない日は

一枚。またなんですけど。


うん、余裕で時間オーバー。
日記の絵はあくまでオマケなんだし、苦手なものを描こうとか難しいものを描こうとかなるだけきれいに描こうとか考えないほうがいいような気がしてきた。
日記絵だけで力尽きちゃうし、最近日記のテキストがどんどん投げやりになってるような…。ちょっと反省。
レイチェル、ゴーシュ
観月はるかさんの新フリーシェル使用のゴーストがどんどん出てるみたいなんだけども、今のところ入れてるのはこのレイチェルさんだけ。
他のゴーストさんもそのうち入れてみよう…。
こういう猫系のヒト(?)が料理人だと、そのうち猫毛が料理に入って異物混入騒ぎなんかに…って、あれ、どこかで既に聞いたような。


角度のついた絵が苦手なんで、無理してやってみたんだけど。
パースとかきっちり勉強したほうがいいのかなぁ……どこから手を付けていいのかわかんなくて投げてたよ。
それ以前に陰影とか、複雑になってくるともう混乱しまくり。
廊下の角度がおかしいしトレイがトレイに見えないししっぽの影忘れてるしっていうか腰のリボンも忘れてるし!!


…身内の絵を描く人間は、みんなパースのできる人ばかりなので肩身が狭いです。なんだこのふざけた環境。