拍手レスとか。

  • >www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0210/01_01/
  • >↑些か怪しいソースですが(苦笑 参考までに

うわ、やっぱりあったんですねw
疑問が一つ解消しました。ありがとうございます。
こんなに堂々と嘘書いてるもんなんですね。もっと工夫して嘘書いてるものだとばかり。すごい力技だ。
欧米でも人気爆発って、向こうはオカルト詐欺の本場だからなぁ…。


この前のは普通のチラシのほうを意識してたんだけども、こうして見ると、雑誌の広告欄はうさんくさい商品の展示会と化してるのかも。
伸長法の広告なんてジャンプとかにも載ってない?
(最近見てないから違うかもしれないけど…)


そういや通販といえば。
テレコンワールドっていつ見なくなったんだろう。
中学生の時だったか、深夜に正座して見てた記憶があるんだけども…。(アホだ
海外通販系の番組は、詐欺というよりマインドコントロールか洗脳だと思う。
見てるうちに脳みその配線入れ替えられて、無駄なものが欲しくなるとかそんな感じ。
一目見ていらないとは思うんだけどね。いや、買ったこと無いですよ?
……部屋に飾っとくと楽しいかなとか思ってしまうあたり、かなり重症ですけど。


…うわ、キーワードリンクされた。
ひょっとしてまだ放送中?