拍手レスなど。

  • >砂霧大幅更新ですね!見た目が突然変わったのでびっくりしました。更新お疲れ様です!
  • >ついに砂霧の私服ってカンジですね。何か×っていう服飾ブランド思い出します。
  • >初代のシェルも好きだったので、シェルとして作ってあるのは有難いです。
  • >んで、最後は拍手だけー。

大幅更新ですよー。シェルだけですけど。
…私服っぽくはなりましたが、相変わらず部屋着としては微妙かも。
×、調べてみたけどサイト畳んじゃってるみたいですね。
アーカイブに画像がいくつか残ってましたが、雰囲気は近いものがあるようなないような。

  • >冬服待ってました、お疲れ様です!

ありがとうございます。なんとか冬に間に合いました。

  • >新シェル、もらったーー!  これから一時間くらい堪能させていただきます。お疲れ様です!

ぜひ一時間くらい堪能しちゃってください。
たぶん飽きますw

  • >色白になって怖さアップと思いきや、直立した砂霧が…かわいすぎ…。

不気味っぽくなってると嬉しいんですけれど。
かわいすぎはちょっと困ります(;´Д`)

  • >マスターシェル一新おめでとう御座います。御疲れ様でしたー

ありがとうございます。
相当に久々のシェル更新になってしまいました…。

  • >新shellハラショー!

ハラショー!(´・ω・)ノ


……ロシア語わからんがな。