何も無いです。

ネタはありません。
明日か明後日あたり一度更新して、あとはシェルをやるつもりです。


都市伝説ネタを出し渋ってたら、いつの間にか他のトークのほうが多くなってました。
使ってない都市伝説ネタのストックは結構あるんですけど、どうトークにするか困るようなのが結構多いです…。


…なんだか砂霧には怪談話が似合わないような気がしてきました。
オカルトゴーストとしてこれはどうなんだろう。

  • >ネタが無くともいいんです。自己満足したいだけなんです。と云うか砂霧と戯れたいだけなんです。

戯れようとすると今度は対ユーザ反応が少な(ry
シェル描き直した後にでも、そっちを少し強化してみようとは思ってるんですけど。