拍手レスなど

ゴースト起動中はだいたいネットの回線切ってるんで、ネットワーク更新はサボり気味。
こんなだから切り替え反応貰った時の探知が遅れるんだ。
今日久々に更新しようとしたら、いくつかのゴーストがえらいことに。
…いつ終わるんだろうこれ。

  • >わー、良い感じですな。0041.pngとか凄く好きかも。

ありがとうございます。
前のよりも良くなってるといいんですけど。
…そういえば、毎回微妙に顔立ちが変わってるような。

  • >42に一票です。砂霧にはリスカはしないでほしいなぁ・・・。黒髪にも一票です。あぁ。待ち遠しいw

リストカットはやってなさそうな気がします。既にアレですし。
髪の色は……まっくろだと色々と困るので。
全体的に色落として、ぼかしてしまうことも考えたんですが…。

-
…どうしようかなぁ。
ベース同じだし、両方描いてもたいした手間には…なるか。
砂霧はサーフェス枚数が少ないから、まだ楽だとは思うんだけど。