赤樺更新。

そろそろ出番ということで。ちょっとだけ更新しました。
間に合わせっぽいですがメニュー背景とかも。

  • >画面中央に寄せたら喋ってくれるようになりました。アドバイスありがとうございます!

無事喋ったようで安心しました。現状だと見切れ範囲がわかりにくいので、シェルに少し手を加えたほうがいいかもしれませんね。

  • >黄樹さんは髪の色で雷の神かと思ってました。「ヤハハハハ!」みたいな

家族は全員植物系です。くさタイプです。そのあたりのどうでもいい話は4人目が追加されたらネタにするかも。
雷と比べたらどうも地味ですね…。ゴム人間の相手は無理でしょう。

  • >お父様は黄樹さんに構いっきりで赤樺は放任気味と予想

これも4人目が追加できたら……ということで。黄樹は贔屓されてます。

  • >黄樹に告白した後にカエデとイチャイチャしてたのがばれて小一時間問い詰められ隊!

問い詰められるだけで済めばいいのですが。無事をお祈りしてます。