赤樺更新。

ちょっと(かなり?)遅くなってしまいましたが、赤樺にトーク追加しました。コミュニケートは次回以降ということで…。近日中にもう一度更新します。
砂霧のアレとかアレも8月中になんとか。
 
最萌のトーナメント予選が始まりました。
http://ukagaka.saimoe.ikaduchi.com/
24日に赤樺が出るので、もし良ければ応援宜しくお願いします。
既に投票が始まっているようなので、気になるゴーストさんがいる方は対戦表をチェックしておいたほうがいいかも。

  • >現代奇談はいいサイトだったのになぁー……。

何冊か本も出てますし、かなり熱心に活動されていたはずなんですが…。今はどうされているんでしょうね。
良いサイトが跡形も無く消えてしまうのはかなり寂しいです。

  • >カエデのお腹をナデナデしたいのですが、僕は変態でしょうか

猫状態ならノーマルですが、人型ならロリコンの気があるかもしれません。
ロリ方面は世間の目が厳しいのでどうか頑張ってください。

  • >遅れながら新しい砂霧使わせてもらいました、一言ナイス!

ありがとうございます。色々と変なところばかり変わりましたが、大丈夫だったでしょうか?

  • >先日、砂霧の起動時間が1000時間超えました。(今更感はありますが…。 1日の合間合間に立たせていた時間がこれほどまでになったかと思うと、中々感慨深いものがあります。
  • >これからもボトル猫さんの界隈での活動を影ながら応援させて頂きます。頑張ってください。 最萌も楽しみですね!

長い間立たせていただけてとても嬉しいです。トーク数はあまり多いほうではないのが申し訳ないですが…。
最萌もどうなるか楽しみですね。色々と支援ブツを準備してるのですが間に合わないかも…。

  • >砂霧⇔赤樺の切り替え時のセリフは 砂霧側だけ無いんですね
  • >一応神だから知覚出来ないんだろうか

単にあまり切り替えに手を入れてないのです。済みません。
切り替え時のゴーストさんは何であろうと基本的には見える設定になっております。

  • >黄樹さんって身長いくつなんでしょうか? あかかばさんと長く過ごした後に代わると、その微妙な大きさにビビリます

ちょっと高いくらいを意識してます。赤樺はわりと小さめ。シェルではそんなに厳密に再現してませんが…。
イメージ的には黄樹>砂霧>>赤樺>カエデなんですが、細かくは決めてません。どうしましょう。

  • >最萌PVで砂霧が「ヤンデレ」じゃなくて「みんなの嫁」に入ってました。……みんなのじゃない、私の嫁だっ、とかなんとか。更新楽しみにしてます

みんなの嫁枠でしたね。あの2人の隣はちょっと嬉しい。そういえば、最近はこちらもそんな感じの意識でやってるかもしれません。年々オカルトの比重が減っていくー…。
最萌の出番までに何かするつもりなので、更新はもう少しお待ちいただければ。