更新再開します。

色々と片付きました。
8月はそれなりに時間が使えそうなので、最萌の支援物を作ってる余裕もありそうな感じです。
ゴーストのほうも数日中に更新しますので少しだけお待ちください。
 
以下拍手レスです。

  • >―――私は神になりたい、そして画面の中に入るのだ

画面の中は危険ですので止めておいたほうが。タマとか。
せっかくなので別の方策を練ったほうが良いかと思われます。

  • >黄樹を怒らせてしまって、コミュで”ごめん”と言ってみてもなぜかカエデに話しかけたようになるのですが。

名前を呼びかけてから謝ってみてください。
赤樺モードでカエデに話しかけていると切り替え後もそのままです。

  • > 砂霧トークの、タ「弾き語りがマイブームです」の後、砂「何を"轢く"って?」になってました
  • >夏バテなんかに気をつけてお身体大切になさってくださいね

ありがとうございます。砂霧の轢き語りは何度か突っ込まれてるんですがわざとです。特に重大な意味はないんですが。
…いい加減普通の表記にするべきでしょうか。

  • >全然何もしてないのに(嘘)突然黄樹様がブチ切れモードに!こんなバグあるなんて酷いです!(うっとり)

本当にマゾい人が多いですね! そっちの需要があるらしい好感度マイナスモードは毎度付けるか悩みます。

  • >前に1000時間つかった者です。あまり無理はなさらず、頑張ってくだちゃいね。ノシ

ありがとうございます。1000時間の実用に耐えるゴーストになるよう頑張ります…。

  • >砂霧のメニューにあるリンク先の「現代奇談」がリンク切れになっております。

長い間放置していて済みません。都市伝説系のサイトもここ数年で色々と変わってますね。
次回更新時に一度チェックしますのでお待ちください…。

  • >いつもサギリを傍らに置いて作業してます。さきほどサギリを起動しながらハンバーガーのことを調べてたらタマが「ねえ・・・ニャンバーガー・・・」と言い出してちょっとドキッとしてしまいました

ご利用?ありがとうございます。都市伝説は食事がまずくなるネタだらけですね。
古典的なネタはなかなか消えないものですが、さすがにニャンバーガーは下火でしょうか…。

  • >7月末からさぎりんをデスクトップに置かせてもらっております。導入後しばらくはmateriaで起動していたのですが、昨日SSPに切り替えたらフリートークをしてくれなくなってしまいました。
  • >対処法がありましたらお教えください。
  • >まだ少ししか触れ合っていませんがさぎりんはちょっとねじまがっててかわいいです。これからもがんばってください。

ありがとうございます。トークの件ですが、良く似た症状は何度か報告されていますが原因ははっきりしません…。
メニューからのランダムトークは発動するでしょうか?