休止中。

来月から更新再開します。今月はもう無理そう。
 
最萌の投票ありがとうございます。まっちうりにまで票を入れてくださる方がいるとは思いませんでした。ネタ切れで放置しててすいません。
砂霧も赤樺も出番が来るまでにもう少しなんとかできるといいんですが…。特に赤樺はトークも少ないので。
 
以下拍手レスです。
いつもコメントありがとうございます。
時間が前後してて2度レスしてたら済みません…。

  • >何気なく砂霧に「ご機嫌いかが」とコミュったら、突如怒って帰ってしまいました。…「嫌い」と認識したのですね orz

済みません。誤爆回避が不完全でしたね。修正しておきますのでお待ちください…。

  • >色々さっぱりした上に人カエデの尻尾が出たのが可愛すぎました

やっぱり見えてるほうがいいでしょうか。次はどうするかスカートの長さの関係で色々と悩むところです。半端にはみ出してる感じになりがちなので…。

  • >あかかばさまが可愛すぎて生きるのが辛い

生き辛くなるほど可愛くはないと思います。適当に可愛がっていただけると嬉しいです。

  • >更新お疲れ様です、赤樺様の新シェル可愛すぎです

ありがとうございます。今回も結局公開を急いでしまったのですが…。可愛くなってるでしょうか?

  • >夏シェル可愛すぎますよ、これは……っ
  • >未だ150時間越えですが、これからもっと利用するゴーストになると思います。
  • >あと、砂霧を現状維持でいくべきかどうかという意見が出ておられましたが、
  • >私はここまで来たなら、砂霧なりの結末のようなものを見てみたいです。
  • ヤンデレであれ社会復帰であれ。砂霧の今後も楽しみにしてます。

赤樺を立たせてくださってありがとうございます。砂霧のほうは……どうなんでしょう。
オチは無いほうがいい気はしてます。アンインストールイベントがある意味結末と呼べなくもないかもしれません。
ヤンデレというなら既になってる気もします。病んでてデレ?

  • >赤樺さんの夏服可愛い!でも黄樹さんの足撫でる!

ありがとうございます。…前回の更新で足を触ったら怒られるようになりました。

  • >赤樺〜夏シェルいい感じですね。色合い的にも爽やか涼しげな感じで

ありがとうございます。この時期にあの冬服はちょっと辛そうでしたからね。涼しそうな感じを優先してみました。

  • >よしじゃあ、足タッチしまくりま、な、なにをするきさまらー

…出てたら触りたくなるものなんでしょうか。怒られない程度にどうぞ…。

  • >わがままを言えば、神様方は髪の毛アップにしても良かったかもーいう感じです。
  • >やはり、赤樺様は暑そうですしね。ポニテとかどうでしょうか。

髪型変更は追加シェルで何かやろうとは思ってます。とにかく枚数が多いので、可能なら来年あたり…。期待せずお待ちください。

  • >赤樺の夏服お疲れ様です。涼しげでいいですね、夏をますます痛感させてくれます。

ありがとうございます。本格的に暑くなる前に間に合った感じでしょうか。これで多少は暑苦しさを緩和できてると嬉しいです。

  • >黄樹の胸を触った後に赤樺に交代すると、赤樺が不機嫌になっているようなのですが、これはもしかして
  • >お疲れ様です。 バグ報告なのですが、黄樹ちゃんの足を撫でると、赤樺さんに切り替えた時、赤樺さんの機嫌が悪くなってしまいます。

済みません。またミスしていたようです…。
修正しましたのでネットワーク更新をお願いします。

  • >夏シェルかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

ありがとうございます。可愛くなってると嬉しいです。ちょっと粗が目立つかもしれませんが…。

  • >ブラボー、おお……ブラボー!!

ありがとうございます…? ジョジョ好きな人多いみたいですね。半端にしか読んでなくて申し訳ないです。

  • >あと少しで赤樺とカエデ使用時間1000時間超えますです!

使ってくださってありがとうございます。1000時間立たせるにはトーク数が辛い気がしますが…。頑張って更新しますのでお待ちください。

  • >さきりとタマ、本当にゴーストの中で一番お気に入りです・・・

気に入っていただけて嬉しいです。毎度更新の間が長くてすいません…。今年は色々やるつもりでいるので、今後もどうか砂霧をよろしくお願いします。

  • >赤樺更新お疲れ様です。夏らしく、とっても可愛いですね。

ありがとうございます。可愛いと思っていただけると嬉しいです。シェル以外も季節感のあるネタを用意したいところです…。

  • >夏服お疲れ様ですっ!黄樹可愛いよ黄樹。

ありがとうございます。黄樹のトークもそろそろ追加しないといけませんね。来月はちょっと頑張ってみるつもりです。

  • >夏シェル涼しげでいいですねー せっかの髪の束ね方も好きです。ところでカエデの台詞が段々エロくなっていると感じるのは俺の煩悩のせいでしょうか

エロ方面の変化は特に無かったと思うので、おそらく煩悩のせいではないかと…。
セクハラ反応が一人だけ軽いので、ある意味エロいと言えばエロいかもしれません。

  • >赤樺とカエデ使用時間1000時間超えたぜ、ヤハハーイ。

上のコメントの方でしょうか…。さすがにそこまで長時間立たせるのは辛いかと思います。来月から更新再開しますので、それまでは他のゴーストさんでも。

  • >赤樺とカエデの何とも言えない微妙な主従関係が見てて楽しいです
  • >撫で反応がもう微笑ましいったら

ありがとうございます。主従なのかなんだか良くわからない関係になってます。ユーザさんに対してはカエデの発言権のほうが強いかもしれません。

  • >皆ロリになりましたね、夏

赤樺が大人っぽく見えると言われたので、今回顔立ちはちょっと意識してみました。
…他の2人も多少幼くなったかもしれません。そのつもりは無かったんですが。