赤樺更新。

赤樺も夏シェルになりました。
今までのは暫定版の追加シェルとしてこっちに置いておきます。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/s_1.nar
メニュー背景はまた後で…。
 
来月まではまたちょっと動けません。余裕ができたら砂霧の更新くらいはやるつもりです。
新しいゴーストとか赤樺のところの4人目とかやりたいことは色々あるんですがー…。今年はずっとシェル描いてばかりの年になるかも。

  • >呼びかける相手の選択……今の「可愛い」の時のタマの反応が二人の関係性をよくあらわしてる感じでいいと思うので個人的には現状維持希望。
  • >……ま、あったらあったでニヤニヤしながら楽しみますけどね

やっぱり現状維持でいきましょうか。微妙に邪魔されるのもそれはそれでいいような良くないような。
あまり自由に色々できすぎるのもアレかもしれませんね。

  • >スカートが短くなるって事は、足に触れるって事ですね!うひょー

実は当たり判定は前からあったりするんですが…。位置的に触れなかったかもしれません。
*つつきバグ修正したつもりでできてませんでした。済みません。

  • >最近蒸し暑い日が続きますね。なので夏服でアイスを食べている赤樺さまが見てみたいです。

先月から絵の練習始めたので、気が向いたらまた何か上げるかもしれません。
何か食べてる絵はいいですね。期待せずにお待ちください。

  • >本日砂霧さんを起動した所、前回起動から4、5日しか経っていないのに「半月後起動トーク」をされました。確かに前々回は半月前だったので(実際前回も「半月後起動トーク」でした)、前回の起動月日が保存されていなかったようです。
  • >可能性として、前回終了時にコミュ→「おやすみ」で終了したのですが、¥−で終了するとOnSatoriCloseが発生しないとかなのでしょうか?確認をお願いいたします。

これも以前から報告はあったのですが、修正したつもりで直ってませんでしたね…。済みません。
確認しますのでしばらくお待ちください。報告ありがとうございました。

  • >タマソロモードの時、ヘッドラインチェックすると砂霧が一時的に出てきちゃいます。仕様ですか?

報告ありがとうございます。仕様ではないです。確認してみますのでお待ちください。
修正できそうなら次回で修正しておきます。

  • >砂霧に「好き」って言われた。ウォ〜、もう殺してくれ〜

ベタベタですね。死ぬにはまだ早いと思いますので思い直してください。
 
-
ネタ提供ありがとうございました。とても助かってます。
何か思いついたら使わせていただきます。