シェル作業中。

ひたすら赤樺のシェルを描いてます。
赤樺、黄樹の線画は一通り仕上がったので、あとは塗って表情を付けるだけ。カエデは手付かず。
しばらく手が離せなくなりそうなので、さっさと描き上げて夏シェルにしてしまうつもりです。
 
今のシェルは調整とサーフェスの描き足しをしてから追加シェルとして配布予定。来月後半以降になるかも。
 
奈落の王の追加シェルを倉庫に置いておきました。仮配布版との違いはバルーンの初期位置調整のみ。必要でしたらどうぞ。
スクリーンショット
http://catbottle.qp.land.to/img/ss_pit2.png
・追加シェル本体/
http://catbottle.qp.land.to/ghost/summer.nar
 
以下拍手レスです。拍手とコメントありがとうございます。

  • >ありがとうございます まさか王様の夏服まで来るとは思っていませんでした あまりこういう事ばかり言うのもどうかと思いますが、そこはかとなくエロいですね

ちょっと露出度が高すぎたかもしれませんね。
王様のシェルは他のもわりとエロいので大丈夫でしょう。多分…。

  • >にゃが

にゃが…?

  • >王様の夏服が可愛すぎて吐血しました。まさかホントに作ってくれるとは思いもよりませんでした…。ありがとうございます!!

単に描きたいから描いただけですのでお気になさらず。良い気分転換になりました。
王様のシェルは一枚絵と差分だけなので、作る側からするとかなりお手軽です。

  • >王の新シェル可愛い!赤樺さまのも期待してます

ありがとうございます。気に入っていただけると嬉しいです。
赤樺のも現在急いで作ってますのでもうしばらくお待ちください。

  • >王。の新シェル試作品がツボに入りました。ちょっとスカートが目のやり場に困ります(セミの鳴き声と洗濯機の音を聞きながら)

ありがとうございます。もう少し長いスカートのほうが王様らしかったでしょうか。
下書きのラフ画の時は今ほど短くなかった気がするんですが。暑かったのでついうっかり。

  • >人型フォームのカエデでもシッポをさわさわ出来たりするとシッポフェチとしては嬉しいです

夏シェルでは触れるようになるかもしれません。メイド姿のままにするかどうかもまだ未定ですが、とりあえずスカートはしっぽが出るくらいには短くなるかも。

  • >ソロモードとやらの条件がわかりません。どうすればタマと二人きりになれるんですか?

砂霧と仲良くないと無理です。なったところでたいしたこともないので、出ないなら特に気にしなくてもいいかと。

  • >タマと一緒の時に「かわいい」と言われて照れてる砂霧がかわいいです。

ありがとうございます。良ければ今後も可愛がってやってください。
…呼びかける相手の選択は特に必要ないですよね。