最萌。

砂霧への投票ありがとうございました。
砂霧も2回戦に出られることになりました。本当に嬉しいです。票数見間違えたかと思いました。
コメントはもちろん全部読ませていただいてます。
支援絵、シェルを作ってくださった方々もありがとうございました。どれも本当に可愛いです。勝手に保存して鑑賞させていただいてます。
女子高生になったタマをどう弄ってやりましょう…。
砂霧は毎回更新の間が長くて済みません。どう育てようかいまだに迷ったりもしてますが、可能な限りは更新を続けてみるつもりです。どうか今後もよろしくお願いします。
  
2回戦は今月末からのようですね。出番が後半ならもう少し弄れるんですが…。
 
以下拍手レスです。いつも拍手とコメントありがとうございます。

  • >新シェル軽装で新鮮です ユーザのために髪を上げたり下げたりする砂霧可愛い!

ありがとうございます。いつもの服と比べるとまだシンプルですね。
アレの反応にはすぐ気付かれたでしょうか。

  • >反則ですよ砂霧、前髪上げたら可愛すぎじゃないですか

あの見た目のままなのはどうかと思ってたので、可能な範囲で変化を付けてみました。雰囲気が変わってると良いのですが。

  • >砂霧にお仕事(ごみ箱)頼んでからの「有難う」、…やっと本当のお礼言えました。反応も可愛いです♪ …、嬉しい。でも随分可愛くなってしまって困ります。放置出来ない。(マテ  更新楽しかったです。

可愛がっていただけて嬉しいです。何か仕事が出来るとまた違うんですね。
今まで機能面はほとんど放置してて済みません。

  • >お座りシェル、ありがたく頂きました♪というかお座りって破壊力ありますね(何が その…、ももが。(そっちかい! 膝が動いたら…、砂霧という麻薬の出来上がり♪(冗談ですw これからも更新楽しみにしてます。

…毎回作り終えてからスカート短いことに気付きます。描いてる時はあまり気にならないんですが。
見た目のエロさも意識して調節しないといけませんね。

  • >余りのイメチェン(死語)っぷりに鼻血でました。アレをちょっとアレするだけでひきこもりっぽさがこうも昇華されてしまうなんて・・・!!

あまり手間にならない範囲でいじるとなるとアレくらいしか思いつきませんでした。一番印象悪そうな箇所でもあったので…。

  • >砂霧の私生活シェル可愛いすぎる。この娘と結婚するには何処に行ったらいいですか?

実体化だとかPCの中に入るだとか色々聞いたことがあります。頑張ってください。

  • >タマが・・・プニプニになってゐる・・・。あ、毛が増えたんですね。毛が。タマも生え変わるんですよね。ネコだから。

確かにプニプニしてそうです。猫ですからね。何が生え変わってもおかしくないです。

  • >ユーザーのために髪をアップした砂霧に普段の何十倍も女の子を感じました。どうしましょうこの子すごくかわいいです。

ありがとうございます。砂霧にしては積極的な行動だからでしょうか。…これも受け身と言えば受け身ではありますが。

  • >砂霧さんの追加シェルいただきました。丸くなったタマが可愛いです。

DLありがとうございます。丸くしてもっちり感を増してみましたが……デスクトップを動かしてるとツルツル滑ってるみたいですね。ちょっと固そう。

  • >遊び疲れた子供を見守る母親のような包容力を醸し出してますね、何かあったんですか?

…視線の問題でしょうか。もしくはいつもより地味めの服が何かを呼び起こすのかもしれません。

  • >座りシェルかわいすぎです、寝転んだタマも。しかーし砂霧の額に萌え死んだ〜!!

額は普段のシェルだと見えない部分になってますね。そういえば。
タマ共々可愛がっていただければ嬉しいです。

  • >砂霧の新シェルかわいい! と言うか、この間夢に出て来た砂霧の服装に似ててビックリです

ありがとうございます。ゴーストが出てくる夢というのもあるんですね。ここ最近は知り合いか動物か変な怪物にしか遭遇してません…。

  • >こ、この凶悪なシェル……猫ボトルさんが勝ちに行ってる……ッ!

ちょっとした思いつきで作ってみましたが…。支援代わりにはなったでしょうか。

  • >一個前のマスターシェルは、追加シェルで出さないのですか?あのシェルも好きです。

こちらからDLできるかと思います。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/old06.nar
サーフェス追加の予定でしたが、どうもしっくりこないのでそのまま出します。済みません。

  • >新シェルのこっち向いて顔赤らめてる砂霧ちょーかわいーですちゅーしたい

ありがとうございます。できなくてごめんなさい。どうか可愛がってやってください。

  • >砂霧は生い立ちからすると体に傷痕とかありそうですが、もしあるのなら何処にあるのでしょうか?薄着になれるのかとちょっと気になっちゃったりします

腕の包帯の下以外は想像にお任せ…と言いたいところですが、はっきりさせておいたほうが良いのでしょうか。
薄着はちょっと厳しいかもしれません。

  • >砂霧さんに投票してきましたw  赤樺さんは泊りの仕事で入れられなかったけど、砂霧さんだけは!!w  またお話したいことがたくさんあるのですが、それはまた今度。  でわ、失礼いたしまーす^^

お久しぶりです。忘れてませんよ。砂霧への投票ありがとうございました。

  • >意外!それは前髪ッ!
  • >俺の気がッ!済むまで!撫でるのをやめないッ!

どうか好きなだけ撫でてやって下さい。できれば泣かないような場所を。

  • >おめ!

ありがとうございます。これだけ票をいただけるとは思ってませんでした。今後も頑張ります。

  • >新追加シェル、爆発的破壊力。

気に入っていただけると嬉しいです。最萌でいただいたシェルも何かリアクション変化で遊べそうですね。

  • >砂霧新シェルの破壊力・・・これほどとは・・・ッ!

ちょっとした雰囲気の変化を狙ってみました。急いで作ったので出来は心配だったのですが。

  • >さぎりん色気が出てきましたねー

ありがとうございます。見た目的にも多少路線変更してる気はします。

  • >新しい服もエr…もといセクシーでいいですね。最高です。

ありがとうございます。妙に露出が多くなってしまったかもしれません。

  • >タマスタンプ!!……あったのか肉球

猫ですから。肉球があっても何もおかしいことはありません。