バグ修正。

砂霧と赤樺のコミュニケートを微妙に修正。
今は赤樺を弄ってます。日程次第ですが、最萌2回戦には間に合わないかも…。
 
シェル類は特に期間限定にする予定はありません。最萌が終わった後にでもまとめます。
 
以下拍手レスです。いつもありがとうございます。

  • >最新ver.の砂霧、おやすみ言っても砂霧が見た目消えるだけで終了しませんでした

バグ報告ありがとうございます。
砂霧のネットワーク更新をお願いします。今度は直ってるのではないかと思います。

  • 東原亜希伝説は現代に生きるオカルトだと思います

競馬の人のイメージでしたが……他にも色々あるんですね。知りませんでした。
不運?な人というのはいるものなんでしょうか。

  • >カシスの追加シェル、どうもありがとうございました。可愛くて素敵です。

こちらこそありがとうございます。気に入っていただけると嬉しいです。
カシスさんには最近ずっと立ってもらっていたので…。好きなように描いてしまいましたが大丈夫だったでしょうか?

  • >新シェルかわいい

砂霧のシェルでしょうか。ありがとうございます。

  • >素敵極まりない追加シェル有難う御座います!御陰様で一回戦、突破できました。二回戦で当たらないことを祈っています(笑)

一回戦突破おめでとうございます。支援シェル投下の効果はあったでしょうか。
次は当たらないといいですねー。2回戦の組み合わせは色々心配です…。栄子さんのことも応援してます。

  • >b2シェルで親密度イベントの最後?が終わってゴーストを強制変更された後、また呼び出してタマをクリックすると髪を上げてある砂霧の髪が下がってる状態になってしまいます。それ以外は下がってる状態のままです。

トーク時に一時的に戻ってしまうということでしょうか?
現在髪の切り替えは可能なのでしょうか。詳しい状況を教えていただけると助かります。

  • >砂霧のソロモード用辞書のsagiri\dic05_Communicate.txtの912行目以降の「コミュ笑ってB」イベントですが、「コミュ笑ってB2」への分岐条件の前に(コミュ笑ってソロ)フラグが1にセットされています。
  • >このため、触りモード中に「笑って」と話しかけても、常に「コミュ笑ってB2」に分岐してしまい、砂霧が笑ってくれません。

バグ報告ありがとうございます。全く気付いてませんでした。助かります。
今回のネットワーク更新で修正させていただきました。

  • >最近がんばりすぎですよ! (カシスとクロツを愛でながら)

シェルは気に入っていただけたでしょうか。侵されざる黒のシェルは最萌と無関係に作ってたんですが、時期が重なって助かりました。イベント期間中はわりと怠けてます…。

  • >ボトル猫さん作の支援シェルがたくさん増えて嬉しいです。お疲れ様です。

ありがとうございます。使いたいと思えるものになってると良いのですが…。
完成を急いだので粗が目立つかもしれません。不具合があった時は知らせていただけると助かります。
 
-
pnaファイルは王様のシェルで一度入れましたが、微妙に間違ってる気がするのでカシスさんのでは省きました。
後日なんとかなりそうだったらやってみます…。

-
ネタ提供ありがとうございます。逆から食べると死ぬ話ですが、似たような話はどこかで聞いた気がします。
…検索してもそこの引用ばかり出てきますね。本当に誰が言い出したんでしょう。