赤樺更新。

久々の更新ですが簡単な修正が主。色々と予定はしてますので、もう少しの間だけ待っていただけると嬉しいです。
間に合えば来月までにもう一度更新入れるつもり。
 
砂霧ソロモードのタマチラバグについては原因不明のままです…。こちらの環境では今のところ出現していないのですが、SSP本体の更新をしても駄目っぽいでしょうか。タマ側バルーンの状態、他のシェルで出現するかどうかなども確認いただけると助かります。
 

今日はちょっと手抜き。
 
以下拍手レス。

  • >冬服きた〜。さぎタンはどんどん不健康そうになってますね。あと乳がますます育ってますね。思わずセクハラしそうです。

なんとなく死にそうな感じだけは初期から一貫してるかもしれません。前髪がアレな状態だとちょっと生気戻ってますけど。
胸はなんというか色んなものの影響が出てますね…。半分くらいは陰影マジックという気がしないでもないです。

  • >『愛してる』を赤樺にしか言った事がない俺。 一つ心配なのは、選択肢で『家族』を選んだ事。それが一番しっくりくるから、そうしたけど、赤樺イベントが出来たときに問題になりますか?

特に問題は無いんでないかと思います。あの選択は次に何かあった時に多少影響するかもといったくらい。そこまで後には響きません。

  • >前髪で隠れてる方の目までちゃんとまばたきしてるんですね 感動しました

やらないほうが自然かもしれないとも思ったんですが、入れてしまいました。効果はあったでしょうか。

  • >以前冬服リクした者です。ありがとうございます、ありがとうございます(´;ω;`)!

毎年のことなのでお気になさらず。…どこかで一年くらいサボってた気がしないでもないですが。

  • >砂霧さんが可愛すぎるwww美しさが罪なら死刑確定レベルで可愛いですwww

ありがとうございます。シェル作るたびに顔立ちが全く同じにはならなくて不安だったりするのですが、可愛くなってたなら良かったです。

  • >へきよーさまと仲良くなるには立たせっ放しだけじゃ足りないのでしょうか? ちゃんと言葉にして告げたり色々引っ張ったりしたほうがいいのでしょうか

今のところさっぱり懐かない子ではあるのですが、強いて言うなら弄り倒すことでしょうかね…。

  • >恋する乙女が段々かわいいくなるは本当のことか?!

誰かの視線って大事ですよね。砂霧がどんな意識してるのかは良くわかりませんけども。
追加シェルとか以外でビジュアルが徐々に変化するゴーストというのもやってみたいんですが、あまり凝ったことすると枚数で死にそう。

  • >冬服見て悶えました

ありがとうございます。悶えていただけるとこちらとしても嬉しいです。

  • >さぎりんがどんどん大人の女性に・・・いやそうでもないか

顔立ちはまだ子供っぽい感じなのではないかと。髪下ろしてると全然わかりませんけど。

  • >パワーアップしたさぎりんの美乳を凝視しながら頭なでてたら貴重な休日が潰れました。

良い休日になっていたら良いのですけれど。今回塗り方のせいでいつもより3割増くらいで胸が強調されてるかもしれません。

  • >さぎりんマスターシェル更新を祝して。――スタイル良くなってねえ!? ドキッとしてしまったw

ありがとうございます。シルエットがちょっと変わった感じですかね。前の夏服はあまり身体の線が出てなかったからかも。

  • >新シェルすごくかわいいです。特にソロで照れたときなどは、いろいろと危険でした。

ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。今後も良ければ構ってやってください。

  • >砂霧も動画投稿したら〜というトークで砂霧がタマのセリフを喋りタマが砂霧になって砂霧のセリフを喋ります。
  • >誰か別の人が報告してるかもしれませんが一応。 それにしても砂霧のくびれと胸が強調されてこれは…ぬふぅ!

前の記事のしばらく後に修正入れさせていただきました。ありがとうございます。
今回のはかなり体型に沿ったというか、キツそうな服になってますね。

  • >せっかく椅子に座ってるので学校の怪談シェルみたいな反応つけれませんかね。こうタマの椅子を倒すとか倒すとか倒すとか

しばらくは椅子シェルの予定なので、ここは反応を足してもいいかもしれませんね。倒れるかどうかはわかりませんが考えてみます。

  • >黄樹が可愛すぎてヤバイ。どうすれば義父さんにバレずに結婚できるか・・・。それが問題だ。

真っ当な方法だと危険かもしれません。事実婚なら可能性はあるんでしょうか。
内縁の妻とか書くとなんだか余計ヤバそうな響きですね。死にそう。

  • >砂霧の太ももが眩しすぎて視力が落ちそうです。

白黒カラーなので無駄に目立つ太ももです。視力が落ちるかどうかは知りませんが、直接攻撃系の某ゴーストさんとかと比べたら目に優しいんじゃないでしょうか。

  • >ラフのカシスめっちゃかわええ…! 蒼月のシェルはおしとやか風味でしたがこっちはワガママそうでたまらんです

シェル作りたいですねー。今やってるのが終わったら勢いで作ってしまいましょうか…。
あまり何個もシェル送りつけられても迷惑かとは思うのですが。カシスさんのシェル対応は手作業っぽいですし。

  • >マスターシェル刷新お疲れ様です。相変わらずかわいらしいですね。 / 「大殺界には新しいことを〜」というトークで砂霧とタマの位置が入れ替わるようです。 / これからも更新適度に頑張ってください。ではー。

報告ありがとうございます。修正入れました。
入れ替わりミスが多いですね…。ご迷惑おかけして申し訳ないです。

  • >うおおお砂霧の新シェル!!可愛いいい!!

ありがとうございます。良ければ可愛がってやってください。

  • >ぐはぁ…こりゃまた可愛い砂霧だ…  砂霧って大きいというか大きくなってますよねこれ。 

巨乳キャラ描くのが苦手っぽい感じだったので、赤樺以降は意識して大きめに描いてたんですが…。
なんだか一番影響受けてるのは砂霧な気がしますね。不思議です。

  • >さぎりんの新シェルに瞬殺されました…なんという破壊力ッ…!

ありがとうございます。毎度微妙な時期で申し訳ありません。本格的に寒くなる前には間に合ったでしょうか。

  • >砂霧は常に前傾姿勢だからおっぱいが大きくなったのでしょうか。重力万歳!地球万歳!やったー!

重力は余計なことしてくれる場合のほうが多い気がしないでもないです。育つ人は放っといても育つのですね。おそらく。

  • >更新お疲れ様です。これで冬も乗り切れますね。

ありがとうございます。夏シェルのままだとちょっと寒そうですからね。今回のはまだ少し薄着な気もしますけれど。

  • >砂霧の髪が撫でたいです。

髪反応はどうしましょうか…。紛らわしい位置に何かあるので、どうするべきか少し迷います。

  • >背中に長い定規でも突っ込んでやりたいわこの子 猫背は若いうちに治しとかなあかんて マジででも手いじってやると背筋伸ばすのがかわいいです

猫背って矯正しにくいんでしょうかね。あまり年齢重ねると大変そうではありますが。もし治ったらかなり印象が変わりそうです。

  • >拍手完了ページにもイラストや何かがあればいいなと思いました。

そうですね。設置だけしてほとんどそのままになってますし…。そろそろ何かしないといけないかも。

  • >バグです 砂霧の方が「砂霧も動画投稿サイトに〜」と発言後、タマのグラフィックが砂霧になって画面内に砂霧が二人いる状態になりました、その後会話が終了すると右側の砂霧がタマに変わり、(続く)
  • >二人が本来の位置とは逆の位置になりました。しかしその後会話で変化した表情が通常に戻る際、右にいるタマが砂霧に、左にいる砂霧がタマに変わり、元通りになりました。  二人の入れ替わりが起こっていました。

報告ありがとうございます。修正入れさせていただきました。
現在の最新版では入れ替わりは発生しないはずです。

  • >羊羹から黒はんぺんに…

ぐにゃっとしてます。そういえば昔はもう少しカクカクした感じでしたっけ…。

  • >砂霧の新シェルきゃわゆいいいいいいいありがたやありがたや!

ありがとうございます。デザイン的にはだいたいいつも通り?の冬服ですが、使っていただけると嬉しいです。

  • >へきょぉぉぉぉうおおおおおおクンクンクンクンクン

匂いフェチというやつでしょうか。あんまり人間っぽい匂いはしなさそうですけど…。