砂霧更新。

今回はほとんどシェル変えただけです。
大幅な変更などはまだ構想中…。
前の夏服はこっち。↓
http://catbottle.qp.land.to/ghost/old09.nar
 
フリーシェル利用について、何かガイドラインがあったほうが良いとのことだったので補足を書きました。
http://catbottle.qp.land.to/shell_memo.txt
使っていて判断に迷いそうなところは大体埋めたつもりですが、まだ何かあったら教えていただけると助かります。
基本的にはシェルのReadmeファイルに書いてある通りです。
 

今日は砂霧。
 
http://catbottle.qp.land.to/img/u0169.png
カシスさん立たせてるとシェル作りたくなって困ります。
 
以下拍手レスです。

  • >ボトル猫さんのこんな大きい絵が拝めるなんて……! 凄く嬉しいです。しかし、何がとは言わないが黄樹は大きいな。もし覚醒赤樺様がこれよりも大きいというならば、本気で信者集めに奔走しても構わないですヨ?

大きい絵ってここには一枚も上げてませんでしたっけ。そういえば描いた記憶がありません。
赤樺が縮んでるのかそうでもないのかは想像にお任せします。何の話か知りませんが、二次元キャラだとサイズの基準が良くわかんないですね。黄樹はできるだけ大きく描いてるつもりなんですけど。

  • >撫でても別に喜ばないとか言ってる傍から照れる赤樺様かわいいです

ずっとあの調子だったので接触慣れしてないのです。カエデの怪しげな視線が飛んでくるのはちょっとイヤそうですね。

  • >あおばさんの挑発がいじらしすぎて目潰ししちゃう

当たり判定は付けてみるものですね。現実では決して真似しないでください。そもそもセクハラし放題なので今更ですが。

  • >落ち着いたデザインのドレス素敵です 抱きしめたいけどリボンに殺されそうですね

ありがとうございます。敵意とかが無ければ大丈夫なんじゃないでしょうか。本気で嫌われてると危ないかも。

  • >黄樹様の笑顔にもうやられてあ

そういえばここのゴーストはみんな愛想悪いですね。初対面で友好的なのは黄樹とカエデくらいでしょうか…。

  • >黄樹様麗しいッ。というか是非このままクリスマスデートに誘いたい(笑) 洋装もケーキも問題無いようですが、やはり心境的には微妙なんでしょうか。

どうなんでしょう。クリスマスを祝うという気は無さそうですけど。
人間のやることに付き合うくらいは平気なのかもしれません。

  • >なんだこの黄樹は…赤樺様派の俺のハートが揺らいだではないか・・・

気の迷いは危険かもしれません。赤樺のほうももう少しなんとかしますのでもうしばらくお待ちを…。