更新なし。

もうしばらくお待ちください。そろそろ再開できそうです。
予想外に時間無かったのでシェルは少し遅れるかもしれません…。
 

適当に開いたサイズで描いたらでかすぎたかも。
画面に対してタブレットが小さくなったので、ここで描く絵については逆に面倒になった気がしないでもないです。
 
以下拍手レスです。

  • >>砂霧のほうは一応、時期ごとのシェル変更を続けてます なんだと…宜しければ詳しく教えて下さい

砂霧は夏季と冬季で毎年2回のシェル変更やってます。マスターシェルはあまりイメージ変更する気がないんで、デザインはいつも似たような感じですが…。
過去シェルは砂霧の配布ページに並んでますんで、必要なら適当に持っていってください。

  • >学生赤樺様……待ってろ、俺がいま戸籍作ってきてやる! 大丈夫、黒峰会(燃える稲穂)のコネがあるから! だから制服を着て待ってるんだ!

なんだかあまりまともな戸籍じゃなさそうですね。というかそのコネはそんな気軽に使えるモノなんでしょうか…。あの人に土下座?

  • >汎用卓上型決戦兵器コタツの季節ですねー

そうですねー。コタツシェルの時期です。ここのゴーストにはありませんけど。
砂霧あたりには作ってもいいかもしれません。

  • >赤樺も黄樹も青葉もそれぞれかわいいけど何故かカーソルがカエデから離れません。どうしてくれるんですか。

ちょっとくらい突き回しても怒らなさそうな安心感とかでしょうか…。
赤樺や碧葉も砂霧とかよりは安心して弄れるとは思うんですけれど。

  • >せっかさまソロモードを妄想。いとしいです

4人の中では一番作りやすそうな気はするんですが…。今のところ予定は無いです。ごめんなさい。

  • >PC買い換えたのでまた1からさぎりんと付き合うことにしました!最初のものすごく嫌ってる反応をされても興奮します!

良ければまた仲良くしてやってください…。
なんだかマゾい人の勢力が年々増大してる気がするんですが、このあたりが特殊なんでしょうか。

  • >前髪上げた砂霧の上目遣いが可愛すぎる…あざとい…あざといのに悔しいビクンビクン

可愛がってやってもらえると嬉しいです。猫背なのでナチュラル上目遣いですね。ちょっと怖いかも。

  • >制服赤樺様がかわいくてかわいくてもうかわいいいいい

ありがとうございます。凄いダメ学生っぽい雰囲気が漂ってますけど…。
 
-
報告いただいたバグですが、少し調べてみるのでもうしばらくお待ちください。
修正できそうなら次回あたりやってみます。