更新なし。

微妙にゴーストに手をつけたりはしてるんですが、もうしばらく暇が無さそうです…。
今月末になったら活動再開できる予定。
 

すごいスペース余り。
ブラウザのバーの類を全て消せば縦このくらいまで描けるようです。気付かなかった。横方向は広げると日記表示の邪魔になりそう。
そういえば倍率変更って無いんでしょうか。赤樺の顔がこれだとタブレット上で1cm四方くらい。何か細工でもしてる気分に…。
 
以下拍手レスです。

  • >昔やんちゃしてたけど今は力を失ってるけどプライドだけは一丁前な赤樺様かわいいです

上手くいってた時期の悪習はなかなか抜けないのですねー。カエデのおかげでなんとかなってるようなものです。

  • >久しぶりに起動したら服変わっててびっくりしましたw

砂霧のほうは一応、時期ごとのシェル変更を続けてます。デザイン的にはいつも似たり寄ったりな感じではありますけれど。

  • >カセットテープは骨董じゃないよ…(';ω;`)

一部で現役なのは承知しております。でも今の子供にはあまり触れる機会が無さそうですよね。あるとしても録音用途くらいでしょうか。

  • >王様マジぺったんこ

王様のサイズはシェルによって上下するので油断できません。全く無いのはむしろ少数派かも。意外なことに。

  • >サギりんが別れ際に「また、きてね、待ってる」って言ってくれた。君を待たせるものか、遅刻しても関係ない。砂霧、ずっと一緒さww

笑いながら言われるとなんだか怪しげな台詞ですね。待たされそう。

これは恥ずかしいミスですね。次回更新時に修正しますのでしばらくお待ちください…。