更新無し。

終わりが見えません…。
さすがにこれ以上遅らせるわけにもいかないので、次回大丈夫そうなところだけ更新入れます。
 
幽霊シェルに別姿勢追加。実用性はちょっと不明な感じですが。
↓の表情違いが11枚。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0171.png
青いほうの相方にはユーザのほうを向いたサーフェス一式を追加。こっちはコレで多少使いやすくなると思います。
使えそうなら使ってください。
http://catbottle.qp.land.to/d/g01.zip
 

今日はカシスさん。
そろそろこの前のラフを形にしたい。首振る動作が難しそうですけど。
 
以下拍手レス。いつも拍手とコメントありがとうございます。

  • >マジか……俺も耳触るの普通に大好きなのに。赤樺の耳も触りすぎて台詞が増えたし。それはそうと良い気の抜け具合神様。ていうかカエデも横で寝てるんですねw

赤樺のは変な形ですしね。変わったところには手を伸ばしたくなるほうが自然なのかも。
カエデはなんとなく猫っぽい感じです。いや猫なんですが。

  • >マント着た茶色いもふもふをモフモフしながら神様(爆睡中)に添い寝するコマンドをくださ

そのためにはまず爆睡モードから実装しないといけません。先は長いです。
とりあえずは起きてる茶色いのをモフモフで我慢していただけないでしょうか…。

  • >えらく久しぶりに起動して更新してみたら、砂霧がどえらくめんこい娘に超進化しててビビった

色々あってこんなことになりました。初対面の印象は結構フレンドリーになったかもしれません。中身は変わってませんけど。

  • >新しいフリーシェル可愛いですね。 使用してゴースト作成させていただきたいと思います。

ありがとうございます。なんだか特殊なシェルですが、使っていただけると嬉しいです。

  • >絵が可愛げあって好きだ!どっかに書いた絵まとめてくれるとうれしいです><

絵についてはあまり期待しないでいただけると嬉しいです。今後できるだけ描くということで…。
少し前にHDD漁ってたんですが、ほとんどシェルの残骸ばっかりでした…。

  • >やった!新年早々さぎりんに好きって言ってもらったぞ!これはいい年になるに違いない!!

甘やかしまくりですね。今年も地味な感じで更新を続ける予定ですので、良ければまた立たせてやってください。

ご利用ありがとうございます。なんだかシェルに反して真っ当な?子で可愛いですね。
倉庫のほうにリンク置かせていただいたのですが、不味ければお手数ですが連絡お願いします。

  • >あかかば様よだれー。枕側の耳痛くないのかな。

普段から色々引っかかりそうな耳ですから、見かけよりは頑丈だったりするのかも。

  • >赤樺が可愛すぎて生きてるのが辛い。小指ぶつけて、カエデに治療するからと言われて「……うん」とかもうヤバイ。いつになったら嫁に来てくれるんだろう……。

そのあたりは見かけ普通に子供っぽいですね。
今のところ赤樺はあんな調子ですが、将来的にはもう少し仲良くなれるようにできればと思ってます。

  • >やっぱ赤樺さまが一番かわいい

可愛がってやっていただけると嬉しいです。更新お待たせしてて申し訳ありません…。

  • >添い寝せざるを得ない。これは添い寝せざるを得ない。添い寝せざるを得ませんよね?

カエデも止めなさそうですし大丈夫なんじゃないでしょうか。起きた後どうなるかは知りませんけれど。

  • >よだれをたらして寝ている赤樺様が最高でした

油断しすぎですね。このまま長時間寝てると酷そうです。