砂霧、赤樺更新。

分量は少ないですがとりあえず。今やってる作業をさっさと終わらせて通常運営に戻したいところです。
使える時間が相当減ってしまったので、目標は今月中ということで…。
 

今日はカエデ。作業環境を見直したらだいぶ描くのが楽になりました。水彩の使い方は相変わらず良くわかってません。
 
以下拍手レス。

  • >無理しないで下さいねーそれこそ赤樺ぐらい適当でいいのよ

ありがとうございます。疲れない程度にやってるつもりなので大丈夫です。多分。

  • > 砂霧のMasterシェルが最高に可愛い。大切に使います。本当にありがとう!;;

そう言っていただけるとこちらとしても嬉しいです。良ければ可愛がってやってください。

  • >はぁーカシスかわいい抱っこしたい

カシスさんはちっこくて可愛いですね。小人サイズ?と言うにはちょっと大きいくらいでしょうか。シェルによっても結構差があるっぽいですけれど。

  • >さぎりんは一度しか笑ってくれないものかと思い込んでたぜ…これからはいちゃいちゃしまくります

そういえば、以前は一度限りでしたね。本当に笑顔が少ない子ですが、可愛がってやっていただけると嬉しいです。

  • >「不知敗のニコレット」の作者です。リンク張っていただきましてありがとうございました。問題はございませんが近いうちにページの構成などが変わるかも知れません。

了解しました。気付いたら修正しておきます。

  • >黄樹一筋なんだが、最近碧葉をいじるとなんだか胸がゾクゾクするんだ。なにこれ病気?

サド精神か何かにでも目覚めてしまったんでしょうか…。とりあえず解消されるまで弄ってみては。

  • >霧島噴火と聞いてさぎりんが噴火したのかと思ったけどさぎりんが噴火しても全力で受け止めるのでそろそろさぎりんがPCから出てくるイベントをお願いします。

そのあたりは自力で改造してなんとかしてください。

  • >ち、ちがうんだよあおば!胸じゃなくて髪を撫でたんだよ!!そんなわけで髪に反応があれば猫ボトル教をつくって崇めます

猫ボトル教は別にいりませんけれど、髪の反応は一応考えときます。ただ、実装するとしてももう少し先の話になるかもしれません。

  • >ぴくしぶでは神姉妹3人+猫一匹がみんな集まってわいわい楽しそうなんですが
  • >あの娘達はそんな感じの微笑ましい間柄なんでしょうか

全員とそれなりの付き合いがあるのはカエデだけですね。碧葉は苦手意識持ってますけど。黄樹と碧葉は面識がある程度です。
今はユーザさんも居るはずなので、見えないところで微妙に関係が変わってるかもしれません。