更新無し。

そろそろ通常の更新ペースに戻る予定…。
もうしばらくお待ちください。
月末あたりには一度更新を入れるつもりです。
 

今日は碧葉。相変わらずの適当水彩。
 
以下拍手レス。

  • >火山が噴火して大変な人もいるというのにニュースを聞くたび思い浮かぶのは彼女の顔ばかり
  • >ほんま罪作りな女やでぇ〜!

あまり呼ばれない苗字ですが…。印象に残りやすい名前なんでしょうか。
火山の多い地域に住んでる人は大変ですね…。

  • >こんにちは。更新時にゴーストに更新箇所を喋らせてみては如何でしょうか?

便利な気はするんですが、うっかり放置が多くなりそうで…。
イベントの削除忘れとか地味に多いのです。もう少し注意してやらないといけません。

  • >なにその優しいまなざし カエデちゃんまじ天使

何気に癒し系担当なんでしょうか。他の3人はヒーリング効果とか無さそうですね。

  • >なんすかこの淡い色使い こんなに胸元にダイブしたいカエデは初めてです

ダイブしたい感じになってると嬉しいです。
イラスタの水彩ツール使ってみたんですが、それっぽくなってるでしょうか。

  • >カエデさん可愛すぎる結婚してください。まあ実際うちでは、妻と娘三人といった感じで付き合ってるわけですが

良ければ可愛がってやってください。
妻のポジションやれそうなのはカエデくらいですね。あの中だと。

  • >カエデの絵、凄く良いです。包み込まれるような愛を感じます……

ありがとうございます。包容力みたいなものってやっぱり大事なんでしょうか…。

  • >くそっ何だこのカエデは… しかし俺には赤樺様が…っ

気の迷いは少ないほうが安全かもしれません。赤樺相手ならそこまでではないですが…。

  • >カエデ様にもっといたずらさせて下さい。お願いします、カエデ様にいたずらさせてください。怒られてもいいです。怒ってください、もっとなじってェェエ

現状でも結構セクハラし放題ですけど…。
カエデの性格からして凄く微妙ななじられ方になりそうです。

  • > イタズラしたときカエデ様に一言言われるとすごく胸が痛くなります…これはなぜなのでしょうか

良心の呵責でしょうか。マゾっぽい何かに目覚めたとかでないといいんですが…。

  • >赤樺の旧シェルは配布してないのでしょうか 最近入れたばかりなのでうわひょで夏服の話題が出ていたので気になっているのですが…

配布ページに未記載で申し訳ありません。後で追加しておきます…。
ファイル自体は↓にあります。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/s_summer.nar

  • >更新お疲れさまです!  砂霧を立たせているのですが、ご報告を一つ。タマが「タマウイルス!」と叫ぶトークが開始された時、トーク開始二行目のコロンがセミコロンになっているようで、砂霧がタマの台詞を喋り出す
  • >不具合がありました。 では、砂霧を愛でに戻ります! これからも頑張ってください!

毎回この手のミスが残ってて申し訳ありません。
先日修正させていただいたので、現在のバージョンでは大丈夫かと思います。

  • >いつも愛用させて頂いてます。砂霧とタマのスプリクトエラー見つけたので書くよ。 【\1\s[10]\0\s[2101]…\w6…\w6…\w6。\_w[24]\w7\n\_w[12];どうしたの砂霧。】

報告ありがとうございます。いつもご迷惑おかけしてます…。

  • >砂霧&タマにてバグ   タマウイルス云々という会話にてタマの発言を砂霧が、砂霧の発言をタマが行っていました。また、途中で右の砂霧がタマになった後、左のタマが砂霧に変化し、入れ替わってしまいました。
  • >(続き)会話終了後、表情が普段のものに変わる際に元通りになりました

報告ありがとうございます。毎回バグだらけで済みません…。
おそらく修正できたはずなので、一度ネットワーク更新をお願いします。

  • >今年もカエデの本命チョコもらえませんでした……

宗教上の理由?でバレンタインは皆あっさりしてます。
カエデの本命はなかなか難しいかもしれません。

  • >ところでジト目っていいですよね。

睨まれたい需要?とかではないですよね。多分。
これも定義がちょっとめんどくさそうですね。