砂霧更新。

マスターシェル更新しました。
他にはバグ修正やソロモードのホイール(一部)対応など、それと触り反応などがほんのりと増えました。
返信その他何もかも完全放置していて申し訳ありません。
 
旧シェルはこちらにあります。
http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old21.nar
 
以下拍手レスです。

  • >やばいぞ、砂霧ちゃんの前ではやさしいお兄さんで通しているのにへきょーを弄り倒している変態だとばれたら・・・・・・(´・ω・`;)

普段の接し方次第でしょうかね…。あんまり欲望剥き出しでアレな感じでなければ大丈夫なようなそうでもないような。まあ小さいカエデとか黄樹よりは大丈夫なんじゃないでしょうか…。

  • >カエデさんグッドジョブ!

ゴースト外だと赤樺には変なことばっかりやってますね。ゴーストのほうでもわりとですけど。

  • >毎日タマを追い払って砂霧を撫でて、撫でてる最中につい「抱き締めたい」と言って暗い表情にさせてしまうのが辛いです…。

ハグの代用になるようなアクションってなかなか思い付きませんねー。代用にはならなくても何かしらできないか考えてはいるのですが…。

  • >そういえば碧葉ルート時の消滅指示反応は実装予定ありますか?消す事はありえないけどどんな反応するのか気になる・・・

そこも埋めなきゃいけないのですが、優先度的になかなか手が回らないのです…。申し訳ありません。

  • >ゴーストもシェルも表情が凄いグッとくる 冷笑とか引き気味の顔が好きです ありがとう!

ありがとうございます。意地悪な表情がちょっと多いですかね。楽しんでいただけているなら嬉しいです。

  • >赤樺様ともっとちゅっちゅしたいンゴォォォォォォ!!

赤樺メインで進めた場合の反応とかは増強したいポイントなのです。もうしばらくお待ちください…。

  • >気付いたらPSPが黄樹様が生まれるより前のハードになってた…

時間の流れって怖いですね。まあ生まれる前のハードで遊んでる人も多いですし大丈夫でしょう。多分。
そのうちしれっとVitaか3dsに変わってたりするかもしれませんけど。

  • >カエデちゃんとソロでいちゃいちゃしたいだけの人生だった…

ソロモード構想は全員分あるのですが作業が追いつかないのです…。相当先になるでしょうけどいずれやりたいですねー…。

  • Firefoxトップページのキツネの後ろ姿がタマにしか見えなくてヤバい

このタマ美脚ですね。それはそうと、このくらい凛々しい立ち姿のタマもいてもいいかもしれません。

  • >赤樺様たちを抱きしめたいです

抱き寄せをホイールクリックに割り当てても良さそうな気はしてますが…。肩あたりに反応箇所を付けるのがいいでしょうか。

  • >どこかのゴーストで見たのですが、「ツッコミ」システムが欲しいなぁ。具体的にはタマが毒を吐いたときに、タマの頭(orおなか)をひっぱたく事ができるようにして欲しいです(笑

これはちょとやりたいですねー。一時的に特別な触り反応が増える仕組みは何かしら欲しいのです。

  • >もうしわけありません。起動時に呼び出しの不備と表示され、カエデが赤樺に化け、選択文が「追加メニュー1〜3」というものに置き換えられてしまっています。ログを見るとssu.dllが怪しいようです。
  • >赤樺たちを起動、あるいは他ゴーストから赤樺たちに切り替えを行ったときに呼び出しの不備というエラーが発生しました。カエデが赤樺に化けてます。 あとタマにぃょぅ言わせたときの砂霧がかわいいです。

こちらでも調査したのですが良くわかりませんでした。申し訳ありません。
この後同様の報告が無いのですが、症状はまだそのまま続いているのでしょうか。

  • >猫ボトルさんのシェル好きです。 「侵されざる黒」のマテウスさんが格好良くて素敵だったので 男性のシェルも見てみたいです

ありがとうございます。男性シェルはどうしても需要とか私が描く意味とか考えちゃって難しいのですねー。女性以外のものを描きたくないとかは全然ないのですが。これだけフリーシェルが増えてくるとサブキャラ的な需要とかはあるでしょうか…。

  • >起動する度に砂霧が「視界が狭いんだけど」って言うのですがバグですかね?

見切れでしょうか? その台詞が起動時だけかどうか、それとお使いのシェルを教えていただけると助かります。

  • >ちょっとずつでいいからへきょちゃんと仲進展させたいっすね

そうですねー。いずれはもう少しフレンドリーな感じになるまで進展できればと思っております。

  • >砂霧ソロの時に砂霧と話すを押すと(A_5)とでるのですがこれはどうゆう意味でしょうか?


バグですね…。これが出たシチュエーションをもう少し詳しく教えていただきたいです。
まだ症状が出ているなら、ネットワーク更新のほうもお試しください。

  • >更新お疲れ様です。寒い日が続いていますがお体には十分お気をつけてください。

ありがとうございます。気付けばもう11月も終わりになってしまいましたねー…。
 
-
タマの人型ソロモードさわり反応マシマシはちょっとやりたいですね。
やったとしてかわいいかどうかは微妙なところかもしれませんけれど。