最萌。

砂霧への投票ありがとうございました。Bブロック優勝ということになったようです。本当に嬉しいです。とうとう最終トーナメントにまで出られることに……なったんでしょうか?
コメント全て読ませていただいてます。支援絵投下してくださった方々もありがとうございました。ここまで何度も投下してくださっている方もいるようで、本当に感謝してます。…ハロウィン関連は何かしておけばよかったかもしれませんね。
支援シェルの方、更新版ありがとうございます。対応しますのでもう少しだけお待ちください。
 
最終トーナメントの投票日ですが、7日になるようです。良ければ次も応援していただけると嬉しいです。
今回もあまり大掛かりなことはできませんが、次の出番までやれるだけ砂霧を弄ってみます。せっかくの準決勝ですし、出番前にもう少しなんとかしたいところですけど…。

  • >砂霧さんブロック優勝おめでとう御座います。本戦はこっそり応援してました

ありがとうございます。こちらもこっそり応援させていただいてます。予選以降は自分のゴーストに構いっぱなしであまり支援できず申し訳ありません…。

  • >砂霧、ブロック優勝おめでとう。で、砂霧とちゅっちゅしたいんですけどだめですか。

ありがとうございます。次の更新あたりで、何かしたらそんな雰囲気のようなそうでもないようなことはできるようになるかも。気付いたらがっかりしてください。

  • >わー! 砂霧とタマ、ブロック優勝おめでとう御座います!

なんだか凄いことになってしまいました…。これも応援していただけたおかげです。ありがとうございます。

  • >砂霧さんブロック優勝おめでとうございます!ここまできたらあと少しですね!

ありがとうございます。あと少しですね。次は最終トーナメントですが……数年ぶりにヴィイさんと当たるみたいですねー。超パワーアップされてます。やばいです。

  • >砂霧がブロック優勝した!たいへん!砂霧が心労で吐血しちゃう!

…こんな舞台に出したら血を吐く前にずっと気絶してそうですね。タマは代理やってくれるんでしょうか。

  • >砂霧はどこまでいくのー

とんでもないところまで来てしまいましたけど……次はどうなるんでしょうね。

  • >砂霧、まずはブロック優勝おめでとうございます。人前に出るのはちょっとしんどいでしょうが、これもリハビリだと思って。

ありがとうございます。ちょっと過激なリハビリになってしまいましたね。…大丈夫なんでしょうか。
 
-
バグ報告ありがとうございます。コミュニケート修正させていただきました。