赤樺更新。

赤樺のネットワーク更新しました。
付き合いの長い方はカエデを突くと何かあるかもしれません。カエデ贔屓の方は一部コミュニケートでなんだか中途半端なことになるかもしれませんが、そちらは近いうちに解消します…。
黄樹のコミュニケートと基本反応系も多少増えてます。
可能なら今日中にもう一度更新する予定。
今回から冬服(暫定)シェルは非対応になりますが、追加された機能を使わなければ一応動作はすると思われます。
 
本当は4人目の出てくるモードを弄ってたんですが、まだどうにも半端なので今回は見送ります…。
マスターシェル変更含め、今年中には一通りのことをやり終えたいところです。
 
最萌トーナメント、明日は赤樺の出番です。良ければ応援よろしくお願いします。

  • クリネックスのCMは赤鬼編も不安になりますが天使編も怖いです。BGM含めこっちの方が呪われそうに思えるのに有名なのは赤鬼ばかりですよ

モチーフが天使なおかげで呪いには繋がらなかったのかもしれません。BGMはこっちのほうが怖いかも。
昔のCMには狂気系とか恐怖系と呼ばれてしまいそうなのが山ほどありますね。大きいのは選曲センスの差でしょうか…。