最萌。

赤樺への投票ありがとうございました。2回戦にも出させていただけることになったようです。ここまで応援してくださった方々に感謝します。
今回もコメントは全て読ませていただいてます。カエデのアレは出すかどうか少し迷ってもいたのですが、気に入ってくださった方が多いようで安心しました。支援絵を描いてくださった方々もありがとうございました。どれも可愛くて本当に嬉しいです。
次の出番まではそんなに日数がないので内容は地味になりそうですが、やれるだけ更新してみます。
 
…いい加減夏服だと辛くなってきましたね。次期シェルの準備も進めてます。
 
次の出番は砂霧が21日、赤樺が25日になるようです。
良ければ応援宜しくお願いします。


侵されざる黒の最萌支援シェル、ヘレナさんの足の当たり判定にミスがあったようです。
修正版を用意しましたので、必要でしたらどうぞ。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/bx.nar
 
以下拍手レスです。

  • >ロングヘアーのカエデ超かわいいです!!超かわいいです!!

ありがとうございます。予定はあったのですが、今になってようやく搭載できました。
デザインがなかなか決まらなかったので…。

  • >シャッチョサンシャッチョサン、子供カエデが手を胸の辺りで合わせてる時の手の触り判定が顔の辺りにきてるデスヨ
  • >カエデ人型の2051番系とかが人型Bの当たり判定になってる気がします。

間違えて書き換えてしまっていたようです…。済みません。
修正させていただきました。報告ありがとうございます。

  • >大人になってもカエデは貧乳だね!

どうも巨乳キャラを描くのが苦手で、最近は意識して大きめに描くようにしてたんですが…。
…大きいばかりでもアレなので犠牲になってもらいました。バランス感覚?です。

  • >大人カエデ素敵ですね、こっちの姿のほうが好みかもしれません。

ありがとうございます。前のは若作りしすぎでしたね。…今のも大して変わりませんが。
前よりは言動のイメージに近くなったんでしょうか。

  • >大人っぽいカエデが綺麗ですね。あと、黄樹の反応を年齢に近づけた感じがとても良い感じです。

ありがとうございます。黄樹のほうはイベント後、撫でてばかりだと慣れるようにしてみました。ちょっとだけ素直な反応してくれます。

  • >このカエデは…髪を撫でたくなるね。

超ロングヘアーです。なんとなく妖怪っぽくしてみました。

  • >お姉さんに!カエデがお姉さんに!これでもう年齢的な需要は大体補完されましたね!

外見も中身もロリなのが誰も居ませんが、特に問題ないですよね。
お姉さん担当はカエデしか居ないので、これで何か穴が埋まった気もしなくもないです。

  • >最萌のボトル猫様追加シェル、ヘレナさんのスカートめくったあとの脚突き判定がスカートになってます。関係ないですが赤樺さん応援してます!

ありがとうございます。バグ残してて申し訳ありません。
上のURLから再DLお願いします。

  • >マジカル超電磁エネルギーは健在か…

相変わらず不思議な力でめくれません。赤樺だけはそんなものないので手動ガードです。

  • >投票してきました〜  今のところ大分優勢みたいですね・・・こんなこと言うと「優勢と勝利は似て非なるもの!」とか頭に流れるニコ厨な---ですw ニコチン中毒じゃないですよw
  • >試合の成り行きが気になりますが、でかけなければ・・・赤樺さまがんばれー!

投票ありがとうございました。読んでないんですが、アカギは人気あるみたいですね。…麻雀のルールは最近まで知らなかったので。

  • >バグがありましたので報告させていただきます。赤樺に触れるとカエデが猫の姿に戻ってしまうバグが発生しました。ちなみについ先ほど更新をしたばかりです

バグ報告ありがとうございます。こちらでは再現しないのですが、一時的なものかどうかなど、詳しい症状を教えていただけると助かります。

  • >赤樺さんが乳を揉んだわけでもないのに怒り始めてしまいました 愛してるって皆に言ってただけなのに!そういえばカエデの視線も何か痛かったような

一応神様系の何か?なので誠実さは大事です。カエデは状況次第ですがそんなに怒ってないかも。

  • >トーナメント勝ち抜き、おめでとうございます。次も応援します

ありがとうございます。次は54さんと当たるみたいですね。
多少でも支援できるといいのですが。

  • > 黄樹タンの反応がさらにかわいく。ハァハァ。

撫でまくりですね。どうか可愛がってやってください。

  • >まずは赤樺〜、2回戦おめでとうございます。
  • >確かに第3形態のカエデ先生はかわいいですが、ちょっと優遇され過ぎのような気も・・・
  • >あと、支援漫画の方の重い黄樹様はいいですねーもっと重くていいと思います(笑
  • >というか、カエデや赤樺にはやきもち(?)焼いていても交代にはすんなり・・というのにちょっと思うところがあったり・・・
  • >ひとまず、次は赤樺さまをどうにかしてあげてほしいですーとりあえずメインなのですし。
  • >・・・あ、あれ?メインですよね?さくら側ですよね?(笑

ありがとうございます。カエデ優遇なのはそれなりに需要がありそうだからということで…。
漫画のアレは確かに黄樹の趣味っぽいですね。重いかどうかは置いといて。交代時のあれはどこに行くかも知らないのでそのままといった感じです。そのうち何か変わるかもしれません。
赤樺のほうは4人目追加後にでもなんとかしようかと…。

  • >カ、カエデさんに萌え死んだ・・・ガクッ・・・(不敵な笑みを浮かべて事切れた

…萌え殺すにはやっぱり外見的なインパクトでしょうか。死ぬにはまだ早いので生き返ってください。

  • >黄樹はユーザーを直視するのが恥ずかしくて間接的に本で見てる。知らないけど、きっとそう。ともあれ、黄樹可愛いよ黄樹。

遠隔視はちょっと怖いですね。観察は色々されてるかもしれません。
保護者機能であまり危ないシーンは見えないはずですが…。