砂霧更新。

一部反応の見直しと、各モードのトークをいくつか。
あとはコミュニケートからうさんくさい単語をいくつか認識するように。まだほんの少しだけです。
 
最萌、21日は砂霧の出番です。
既に投票が始まってますが、気が向いたら一票入れていただけると嬉しいです。
 

  • >赤樺をつつくとカエデが猫の姿に戻るバグがあると報告したものです。カエデの姿が猫に戻るのは大人の状態だけのようで、子供の状態では赤樺をつついても猫になったりはしませんでした。
  • >また、猫の状態のカエデをつついたり、カエデが喋ったりするとまた大人の姿に変わったりします。あと、黄樹が相手の時は姿が変わるバグは起こりませんでした。

特別な処理はしていないはずですが…。ますます良くわからなくなってしまいました。済みません。
宜しければ、ネットワーク更新後に赤樺モードでコミュニケートから「サーフェスバグチェック」を試していただけないでしょうか。出た数字を教えていただけると助かります。

  • >赤樺とカエデはソロモード実装の予定はないのでしょうか?黄樹さまと二人っきりになりt(ry

そっちの需要はないものと割り切ってたんですが…。どうしましょうか。今から弄るとなると色々考えないといけません。
黄樹モードはちょっと真面目っぽく路線変更する気も多少あるので、そうなると何かやる可能性はあります。

  • > 砂霧&タマ、赤樺とカエデ、奈落の王、侵されざる黒。
  • >某ねとラジで放送されてましたが、ベスト16に4シェル残ってらっしゃるんですね。すごい、萌シェルはボトル猫さんにおまかせですね。砂霧とカエデが、いや赤樺が決勝で出会えることを願ってます。

ありがとうございます。シェルが多少でもプラスになっていれば嬉しいですね。
砂霧と赤樺はここのゴーストですし、王様のも放置してたのを偶然拾ってもらった感じですが…。シェル単体での需要ってあるんでしょうか。