更新なし。

またしばらく手が離せないような感じです…。
砂霧シェルだけは今月中に間に合わせるつもりなので、8月の間くらいは新夏服の出番があるはず…。
 
赤樺。mopでも近接武器になってた木刀(安物)です。良く燃えそう。

 
以下拍手レスです。いつもありがとうございます。

  • >砂霧の貴重なおへそ!おへそ!

砂霧にしては露出過多ですね。へそは今まで一度も描いてませんでしたっけ…。

  • >砂霧のおヘソだー!!刺激的な格好ですね…すごく可愛い

ありがとうございます。砂霧にはもっと色々着せたいんですが、刺激が強いのはここで出すシェルとしてはちょっとあれかなーとか思ったりもしてます。

  • >青黄モードで口のマウススクロール反応がないんですけど!!1111

黄樹側のホイールでしょうか。次回追加すると思うのでしばらくお待ちください…。

  • >使わせていただいているのはこちらなのにわざわざリンクしてくださってありがとうございました。日記絵の砂霧さん、お洋服可愛らしくて素敵です。これからも楽しみにしてます。

ありがとうございます。こちらとしても使っていただけているのはとても嬉しいです。今後の更新も楽しみに待ってます。

  • >砂霧のへそ!へそ!!へそ!!!へそ!!!!へそ!!!!!

へそにはそこまで吸引力があるんでしょうか…。
ゴーストさんによっては接触反応あったりしますね。今のところ砂霧にへその出たシェルを作る予定はありませんけれど…。

  • >・・・ふう

さっきの方でしょうか。お疲れ様です。

  • >スカートじゃない砂霧をはじめて見たような気がします

そういえばほとんど描いてませんね…。
私自身はあまりこだわりはないのですが、シェルにするとなると諸般の事情でついスカートにしてしまいます。当たり判定とか見栄えとか。

  • >あおばかさんかわいいなぁ

ありがとうございます。何時の間にやらこんな呼び名ができてましたが、妙にしっくりくるのが悲しいですね。

  • >新たなるモードで黄樹の10歳児知識が露呈しましたね かわいい

黄樹の知識量は本当に最低限な感じですね。仕事上?必要なことについてはそれなりに詳しいのですけれど。

  • >砂霧きれいだ……。なんかの雑誌のモデルみたいですね。

ありがとうございます。時々ちょっと毛色の違うものも着せたくなります。方向性はそんなに違いませんけれども。

  • >これはエロい砂霧 不健康そうな雰囲気の割に隠れむちむちですよね

むちむちかどうかは見た人に判断を任せますが、痩せ細ったりはしてないですねー。そのおかげでお化け感は若干減ってるかもしれません。

  • >会話見たさに軽はずみな気持ちで赤樺様を裏切ってみたら、凄い罪悪感に苛まれました。ああ…もう二度としませんごめんなさい赤樺様。

黄樹とのあれでしょうか…。
裏切ったことになるのかどうかは判断が割れそうなところですねー。一応最後まで拒絶はしてたはずですし。

  • >天使かおもたら、砂霧さんだった

喜んでいただけたなら嬉しいです。天使と言うにはちょっと黒いですが。

  • >おへそ!おへそ! 良かった…お腹に痛々しいあとのあるさぎりんは居なかったんだ

腹部に傷は無かったみたいですねー。傷の位置はどこかで確認できたほうがいいんでしょうか…。

  • >セクハラされて最初余裕ぶるくせに最終的に泣くへきょさんかわいい

どんな形でも可愛がってやっていただけると嬉しいです。
セクハラ以前に直接触られてる時点であんまり余裕無さそうですね。
 
-
2体目インストールされた方、再読み込み時のメッセージですが、毎回出ちゃう感じでしょうか。詳しい状況教えていただけると対処しやすくなるので宜しくお願いします。