作業中。

赤樺の報告いただいたバグは随時手直しして更新してます。
相変わらずミスが多くて申し訳ありません。
追加されたモードは本当に動くだけの状態なので、まともになるまではもう少し待っていただけると助かります…。
 
幽霊シェルを使っていただきました。
http://earlduant.blog.fc2.com/
倉庫のほうからもリンクさせていただきましたが、問題あったら済みません。
ついでに倉庫のリンクを手直し。
p004(ドリル)のシェル、使っていただいてたのに未記入でした。洋洋さんです。長らくそのままになってて申し訳ありません。
 
砂霧。なんかシェルみたいなポーズですがその気はないです。

夏服、まだ何も決まってませんが今年もやります。大体いつも通りの感じになると思いますが…。
雰囲気変更は追加シェルに任せて、masterシェルのほうは代わり映えしないイメージでいこうと決めてるのですが、肝心の追加シェルは年単位で作ってない状況です。
作ると言っていた部屋着シェルもどうにもまとまらないままこの時期になってしまいましたが、一応そちらもまだ完成させる気ではいます…。
 
以下拍手レスです。

  • >あわわわ、制服カエデさん可愛いっ!猫耳猫尻尾とかヘソチラとかもう!

ありがとうございます。どことなくイロモノ感が漂ってますが、そう思っていただけたなら嬉しいです。

  • >カエデさんだけなんかイメクラっぽいですね!

ニセ学生風にしたくなる衝動に勝てませんでした。別に正統派でも良かったんですが…。

  • >\0\s[1222]選択肢のジャンプ先「''0&&(不機嫌黄樹)==0&&4>10&&1>50' 式が計算不能です。' 式が計算不能です。」は存在しないそうよ。\_w[163]\w4\n\_w[15]
  • >SATORI - OnTranslate > ghost\master\saori\ssu.dll - if : 400 Bad Request / 呼び出しの不備

修正しました。毎回バグを残してしまい申し訳ありません。報告助かってます。

  • >カエデかわいい!

ありがとうございます。最近ちょっと影が薄い気がしますが、可愛がってやっていただけると嬉しいです。

  • >付き合いを宣言したことだし黄樹さまとキスしたい!

どうしましょうか…。別にいいような気もしないでもないですが、黄樹とのアレはあんまり直接的にいきたくない気持ちもあります。10歳児ですし。

  • >更新お疲れさまです。さっそくですが赤樺と碧葉モードで呼び出ししたら「SATORI - OnTranslate > ghost\master\saori\ssu.dll - if : 400 Bad 」
  • >というのが2回でました。それから普通に起動したのですがメニューの一部が変に表示されていました。

報告ありがとうございます。テスト不足で申し訳ありません…。現在のバージョンでは大丈夫だと思います。

  • >カエデは耳と尻尾隠そうね。見せてんのよじゃなくてね

黄樹あたりと違って外に制服着ていく予定は無さそうなので大丈夫でしょう。きっと。

  • >黄蒼モードから赤蒼モードに戻った時に赤樺が猫カエデの姿で「お前もあいつは苦手なのか。」「?」あたりで赤樺に戻りました

修正しました。報告ありがとうございます。すぐ気付くようなところにバグが残ってましたね…。申し訳ありません。

  • >赤蒼モードでの呼び出し不備のエラーはカエデの姿変更が解除されてないと出るのかもしれません

どうやら黄樹の機嫌を一度も損ねていないとエラーが出るようになってたようです。ひどいバグで申し訳ないです。現在のバージョンでは修正されているので大丈夫です。

  • >うわああああ黄樹さまかわいいいい!!

ありがとうございます。可愛がってやっていただけると嬉しいです。

  • >学生服カエデさんが可愛いです

ありがとうございます。いまいち学生らしさが無くて申し訳ないですが…。

  • >黄碧モードから「赤樺に交代」を選ぶと赤樺が出るべきところにカエデが表示されます。

修正しました。報告ありがとうございます。目立つところにミスが残ってて本当に申し訳ありません…。

  • >大規模更新ありがとうございます。黄樹ルート成立後のデンジャーさが増しましたねwこれで晴れて(他の神様にも)公認というわけですか…嬉しいような怖いような…wでもありがとうございます。
  • >あと碧葉も思ったよりお姉さんしてますね。個人的には相性が悪そうだと思っていたので、感心すると同時に意外さが新鮮かつ興味深く楽しかったです。
  • >それはそうと>碧葉ソロ<は碧葉の教団が舞台はどうでしょうか。たまには帰らなくちゃと帰った碧葉に(ユーザ)がひょっこりついてきてしまって始まる…みたいな(ちょっと不自然でしょうか)。
  • >あるいは高感度セクハラ後にショックを受けて瞬間移動で帰るのを忘れててくてく歩きで帰ったら(ユーザ)がストーキングしてついてきた、とかwトークは怪しい魔術や実験の類を掘り下げたネタをベースにとか
  • >まあ(砂霧とかぶる気もしますが)。相方にお婆さんとかちらっと見えたりすると、それはそれで楽しいかもしれませんね。いろいろ述べてしまいましたが、差し出口なら失礼しました。
  • >それではお体をお大事に今後も更新を楽しみにさせていただきます。こきげんよう。

相性はやっぱり良くないんじゃないかと思ってます。普通に会話出来る程度の仲ではありますけれど。
碧葉の拠点潜入ですかー。ネタとしてはやれないこともないですね。
ただ、何度も実行するソロモードとしてはもう少し気安い感じのほうが好みではあります。碧葉の側の事情は何かの形で出せると良いのですが…。

  • >うぉおおおおおカエデ結婚してくれえええ!!

そういえばまだ結婚まではできないんでしたね。とりあえず可愛がってやってください。

  • >セーラー服もいい! でもなんらかのプレイみたいですね……。マンネリ打破に!

理由はいろいろありそうですが、ニーソが単体でインチキ感を3割増くらいにしてる気がします。そうでなくても設定上の外見年齢はカエデ(大)が一番上なんですが。

  • >制服カエデ可愛すぎる・・・

ありがとうございます。喜んでいただけたならとても嬉しいです。

  • >二股フラグが立ってる状態で赤樺碧葉モードのときに碧葉に愛してると言うとと碧葉がカエデになり\0側と\1側のセリフが入れ替わってます

修正しました。報告ありがとうございます。そのフラグですが、そっちは別にそういう意味ではないです。一応。

  • >カエデさん可愛い!年上のお姉さんと感じるせいなのか赤樺達より上級生に見えますね。

ありがとうございます。大人モードと子供モードの中間くらいならもっと似合ってたかもしれません。どちらにせよあまり学生らしいイメージは無いですが…。

  • >ミスと思われるので報告します。黄碧モードの夕方起動時、黄樹がユーザをさん付けしていません。

修正しました。同種のミスが本当に多くて申し訳ないです。報告いただけて助かります。

  • >赤青モードから黄樹のところへ初めて行く際に「お姉様、それなら私が付いて行きますわ。私も会うのは久しぶりだし。6」となっていました。

修正しました。報告ありがとうございます。おかしな文字が残ってて申し訳ありません…。

  • >青黄モードでゴースト切り替えすると/0/1がそれぞれ赤樺とカエデに化けます

修正しました。これは完全にチェック忘れです。申し訳ありません…。

  • >黄青モードの時にゴーストをインストールすると完了時に黄が「カエデさんも大変ね。」と唐突にその場にいないカエデのことを心配してます。

修正しました。黄樹モードからの流用を消し忘れていたようです…。報告ありがとうございます。

  • >うわあああああかわいいいいいいいこの化け猫めえええええええええ

喜んでいただけたなら嬉しいです。微妙にうさんくさいのがある意味妖怪らしいと言えなくもないようなそうでもないような。

  • >へきょーの前で黄樹さまといちゃつくだけの簡単なお仕事です

もっと碧葉を呆れさせるほどの勢いが欲しいですねー。今後もうちょっと頑張ります。

  • >黄樹ルートから赤樺ルートに変える術を何とか!

それは無理です。どうしてもという場合は入れ直すか、もう1セットインストールするかしてください。
というか現状だと赤樺ルートなんてものがあるのかどうか若干怪しいのですが。

  • >・黄樹さんの手を握った時に「3こういうこと〜」と出ます。3は誤字でしょうか? ・

誤字です。申し訳ありません。修正したので今度は大丈夫なはずです…。

  • >・「あおば」呼ばわりだと碧葉さんが反応してくれなくなりました。

修正しました。今度は反応するようになったかと思います。報告ありがとうございます。

  • >・こうじゅさまかわいい! 愛でたい! へきようさまかわいい! いじりまわしたい! かわいい子をどうもありがとう!

こちらこそありがとうございます。たくさん愛でたりいじりまわしたりしていただけると嬉しいです。