赤樺更新。

色々弄りました。わりと目立つところに何か増えてますが、今のところとりあえず動くだけな感じです。もう少し手を加えてまともにしますので、それまでもうしばらくお待ちください。現状使い回しっぽい箇所も後で差し替えの予定。mopデータもネットワーク更新分に入れました。能力にも多少手を加えてあります。
まっちうりのmopデータは同梱の予定が無いので倉庫のほうに。
 
カエデ。

 
以下拍手レスです。

  • >赤樺さま達の誕生日は…神様にそんな物は無意味でしょうし、誰も覚えてないですかね。 でも仮の日でもいいから祝ってあげたいものです。

そうですねー…。覚えてそうなのが一人も居ません。黄樹でさえ怪しいです。
何か記念日的なものでもあればいいのかもしれませんが…。

  • >うわああああああ制服赤樺さま可愛いいいいいいいいいいい

ありがとうございます。シェルのほうだと学生のイメージではないですが、意外と似合うのかもしれませんね。

  • >mopで赤樺様の攻撃「不知火」ってかっけー!と思っていたら「不審火」でがっかり。怠惰な赤樺様を鍛えるのは大変だ

名前はアレですが、射程はすぐに8まで伸びるので意外と便利です。SPIを補強してあげてください。
今回からカエデが固定で「継承」覚えるようになったので、さんざん強化してこれを使えば炎の神様気分くらいは味わえるかもしれません。不審火でも4桁ダメージ出たりします。

  • >赤樺さまかわいい…。

ありがとうございます。夏服系はわりと似合いそうですが、着るような状況は無さそうですねー…。

  • >髪切った赤樺もかわいい・・・。やってきた先生に誰だ中学生を連れてきたのはとか言われるんだわ・・・。

見た目的にはそのくらいの印象でしょうか。小柄なのを抜きにしても子供っぽいかもしれませんね。

  • >赤樺様かわいい! こんな同級生がいたら毎日学校に通っちゃう

ありがとうございます。赤樺も人間だったら少しは真面目な学生になったりするんでしょうか…。

  • >割と真面目に赤樺達から一人に絞る事ができません 砂霧とタマだったら即決なんですがねぇ

絞らずに適当に立たせていても満足できる形が理想ではあります。
現状のルート選択っぽい感じは私もあまり気に入ってはいないのですけれど…。

  • >ヘキョのソロモードとか、とか・・・ヘキョの脇が赤くなっちゃう

腋ばっかり狙いすぎです。碧葉でソロというのも色々難しそうですねー…。今のところいいイメージが浮かびません。

  • >報告です。まっちうりさんのmop、install.txtのacceptがゴースト名になっているためインストールできない状態です。\0名にしないといけないそうです。

報告ありがとうございました。ひどいミスしてて申し訳ありません。

  • >修正おつかれさまです。すばやい対応ありがとうございましたっ

まっちうりの件でしょうか。こちらこそ助かりました。ありがとうございます。

  • >最近すっかり暑くなってきたので砂霧に水着を着せたい…

あまり着たがらない感じではありますが…。似合う水着も限られそうです。

  • >砂霧の手を連打した直後に頭にカーソルを移動させたらラグったのか頭を叩いちゃったみたいです。すごい罪悪感。

あまり強くは叩いてないはずなので大丈夫でしょう。何度もやらなければそんなに酷いことにはなりません。

  • >黄樹さまと恋仲になったけどデレる赤樺さまも見てみたい・・・最初からやり直すしかないのか・・・

黄樹のアレはカエデにさんざん警告されたはずです。やってしまっても赤樺と仲良くはできますが…。
複数インストールしている方もいるそうです。