更新なし。

相変わらずな感じです。
そろそろ多少は手が空くはずなので、それまでもうしばらくお待ちください…。
 
以下拍手レスです。

  • >今後に響くことは・・って事は碧葉ルート実装予定ありですか?それならば碧葉用にもう一つクライアントを用意しないと

まだ時間は必要なのですが、次回更新でそれっぽいものが実装されるはずです。
黄樹やカエデと比べるとそこまで変化は無いので、わざわざもう一体インストールするほどのものにはならないかもしれません。

  • >ネットワーク更新が404になると言った者です。ずっと黄樹だったので指示通り赤樺に変更したら正常に更新出来ました。有難う御座います。

長い間バグを放置していて申し訳ありません。無事に解決できたようで安心しました。

  • >黄樹とラブい関係になったという事は、赤樺はお姉様で良いですよね!姉宣言した時に何かしら特別なリアクションが欲しいです!

そういえば知っていて反応が無いのもおかしいですね。なんとなく赤樺は困りそうな感じですけど。

  • >今更なんですけど赤樺とカエデの紹介ページに碧葉についての記述がないのは何ゆえでしょう?

あのあたりは黄樹が追加された頃から更新されてません。そろそろ何か手を入れないとまずいでしょうか…。

  • >やむを得ず赤樺とカエデ×4にてそれぞれ嫁を変えると言う荒行を行う事にしましたが許してください

ハーレム不可能な仕様で申し訳ないです。見れないイベントが多いのはやっぱり気になりますね…。

  • >他の姉妹やカエデと違って褒めたり撫でるより弄る方が関係が進展するのはやっぱ碧葉の性格が関係してる感じですか?碧葉も赤樺やカエデみたいに自分について話してくれる時がいつかきたらいいなと・・・

4人ともユーザさんというか人間に対する姿勢が微妙に違うので、何が興味を引くのかもわりとバラバラですね。
碧葉の話はソロモードまで実装できれば色々できると思うのですが、作業量的に先は相当長いです…。

  • >コミュニケートで好意は結構つたえているはずなのですが(四つインストールして各キャラに)やっぱり残すイベントは起きんです。足りないのは時間ということになるのでしょうか、
  • >大雑把でも構いませんのでどのくらいの時間を所要するのかお聞かせいただければ幸いです。インストールしてから毎日起動させてるのですが…

引っかかりそうなのは赤樺の起動回数でしょうか。前回更新でちょっと調整を入れたのですが、達成するのがかなり難しくなってしまったかもしれません。
そのあたりは修正を入れるつもりですが、どうしても見られないようならまたご連絡ください。