更新無し。

今週は何もありません。
暇はしばらく無さそうなので作業は遅れるかもしれません。
 
以下拍手レスです。

  • >さぎりんのタマコスかわいい!

ありがとうございます。今まで着せた中で一番イロモノっぽい服かもしれません。

  • >メイドさぎりん…そういうのもあるのか! 色んなさぎりんを見られて実に眼福です!

こんなに砂霧を描いたのは初めてかもしれません。せっかくなのでもっと色々着せてみたいですね。

  • >チャイナ服まで持ってくるとは、やはりタマ(とその友達)侮れない……

やっぱりオーダーメイドなんでしょうかね。わりと手間がかかってそうです。

  • >三枚目の砂霧絵。……タマ服(?)の口から顔を出しているとは、なんだかシュールですねw

これ別に口じゃなくても良かったですね。そういえば。
収まりが良かったのでそのまま顔を出す穴にしてしまいましたけれど。

  • >夢に出てくれたらと思って寝る前にメイド砂霧のイラストを目に焼き付けて寝たらタマが出てきました。お前じゃない。お前じゃあない。


なんか黒かったので誤認したんでしょう。狙った夢を見るのは難しいです。

  • >カエデさんのマジカル超電磁エネルギーはいつ解けますか!!!???!!??!?

正攻法だとガードは解けそうにないですね。何か別の超パワーでもぶつけないと駄目でしょうか。

  • >赤樺とカエデのネットワーク更新が404になります。アーカイブを上書きしても直らないのですがどうすればいいですか?

モードの切り替えをしても駄目でしょうか。こちらの手元のバージョンでは問題が出ていないので、詳細な状況を教えていただけると助かります。

  • >といったーの方は見ていなかったので有り難い!
  • >そしてあんまりそんなイメージ無かったけど、ヘキョーのお胸のサイズがががが

アカウント取らなくても見られるので、気が向いたら覗いてやってください。
姉妹三人の胸のサイズは大体似たような感じだと思って描いてます。

  • >ヘキョが可愛すぎて他の娘の好感度が上げ難いんです><

あまり度の過ぎたアピールさえしなければ今後に響くことはないかと。
普通に立たせてるだけなら大丈夫です。