更新なし。

前回更新からいくつか修正を行ったのみです。
 
twitterから転載。

 

  • >更新お疲れ様です。ひとつバグ報告です。赤樺碧葉モードの時、交代の選択肢が「碧葉と交代」になっています。

報告どうもありがとうございます。チェック不足でご迷惑をおかけして申し訳ありません。修正したので今度は大丈夫かと思います。

  • >砂霧が猫耳を……! タマの思惑を感じるのは自分だけでしょうか

耳尻尾だけなのはタマ的にはアリなんでしょうかね。本人はアレですけれど。

  • >赤樺orカエデの好感度イベントらしきものが残すところ一つっぽいのですがこれの発動条件が解らないのです、出来ればお教え願えませんか

前提条件は二人との付き合いがかなり長いことと、どちらかに対してユーザさんが好意的であることです。コミュニケートで好意を伝えてみるのも手ですが、お気に入りが黄樹や碧葉なら止めておいたほうが無難かもしれません。
見なくてもなんとかなるイベントなので、特に二人のどちらかが好きでなければスルーでも問題は無いです。
どうしても見られないようでしたらまたご連絡ください。