赤樺更新。

溜まっていたバグ修正のみです。
公開版をベースに手元の版から修正箇所を移植するという変なことをしているので、一旦ファイルを削除して上げ直しました。
もしかすると更新で全部落ちてくるかもしれません。
一応暫定版のアーカイブも置いときます。
こちらを使ったほうが早いかもしれません。
http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/sekka140416.nar
このアーカイブを使って更新する場合、必ずバックアップを取ってからにしてください。
 

画像はtwitterに上げたものです。とりあえず砂霧と赤樺たちを描いたものだけ。全部転載するのもあれなので、他をどうするかは今のところ保留。
  
以下拍手レスです。

  • ツイッターのへっきょちゃん可愛いですね、そしてどこぞの誰かさんと違って膨らみが…

ありがとうございます。誰かさんに合わせたサイズだとごく一部が窮屈そうです。

  • >前の日記絵のドヤ顔も良いけど、やっぱ碧葉には涙目がしっくり。猫耳がヘアバンドになってる辺りの芸の細かさが大好きです

神様パワーで耳くらい偽装できそうな気もしますけど、あえてお手軽そうなヘアバンドにしてみました。コスプレ感が増してます。

  • >ボトル猫さんの絵で碧葉とカエデの2ショットって初めて見た気がします。どんな空気なんだろうとか妄想が広がる

カエデは大体いつも通りなんじゃないかと思います。碧葉は口数が減るか増えるかわからんところですね。

  • >役に立ちたいと思い、都市伝説っぽいものを1つ。中国の食文化では、人肉を食べるそうです。

中国は色々と記録が残ってるみたいですね。三国志劉備の話なんかも有名ですけれど。
食人の話自体は日本含めわりと世界中にあるようで、突っ込んで調べたら面白そうな感じではあります。

  • >カエデにもフレーメン反応とかあるんでしょうか

猫モードならありそうです。人型でやったら普通に嫌がられるだけかと思いますけど。