更新なし。

色々と状況が変わって作業はあまり進んでません。
 
twitterのほうに上げた絵をこっちにも上げときます。
向こうを見てない人もそれなりに多そうなので、赤樺とか砂霧を描いたらこちらにも転載する予定。
アカウントは↓に。
http://twitter.com/nekobottle

 
以下拍手レスです。

  • >さぎりん、シック、かわいい、でかい。そして、でかい!

何がとは言いませんが、砂霧だけは描く時にあまり加減とかしてません。最近そろそろセーブしたほうがいいんじゃないかと思い始めたところ。

  • twitter垢がないので拍手で失礼します。ツイッター絵の赤樺の表情に胸の高鳴りを禁じ得ない・・・まさに眼福。死蔵品との事だけど見れて良かったです

ありがとうございます。あれは長い間HDDに埋もれてたやつですね。掘り返したのは冬だったので、その時期にさっさと出しとけば良かったかもしれません。

  • >行為を伝えるとけちょんけちょんに言ってくる碧葉ちゃん。苛めたくn…心が折れそうになりますね!

他の姉妹もそうですが、碧葉もわりとめんどくさい子です。会話よりは弄り倒したほうが仲良くなれるかもしれません。好きなだけやっちゃってください。

  • >コルセットで引き締められたウェストから強調されるトップががが・・・さぎりんマジ魔性の女

でかいのでだいたい何着ても目立つ感じではあります。隠そうとすると太って見えそうなんで、強調するくらいのほうがいいとは思うんですけれど。本人の趣味はともかく。

  • >せっか様ともっとちゅっちゅさせてください_(:3 」∠)_

ソロモードまで実装できたらそんな感じになってもいいとは思うんですが、まだ先は長いです。本当に実装できるかどうかわかりませんけれど、気長にお待ちいただけると助かります。

  • >二人きりデレモードでコマンド撫でさせて→胸撫で→話すで「やっぱり触りたくなるの?」って聞かれた時に「好きだからこそ触りたい!」って言いたいくらい砂霧が好きです!

それで納得してくれるのか良くわからんところです。
そもそも砂霧は相当甘いので、そこまでの状態ならわりと何しても大丈夫だと思いますけれど。

  • >3月23日の部屋着砂霧かわいいです!ぜひとも部屋着シェルお願いします!

部屋着シェルの予定は何度かあったんですが、なかなかしっくりこなくてまだ形になってません。作りたいとは思ってます。
絵にしたデザインをそのままは使わないと思いますが、近い感じで一度何かしたいですね。

  • >砂霧んがデレて随分経つのですが、更新で初期険悪状態のみのセリフなども追加されてますのでしょうか?

いくらか手を加えてはいますが、気付くかどうかも怪しい程度のものです。
基本的には付き合いが長くなってからのほうの変化を優先してます。