砂霧更新。

今回はバグ修正がメインです。
終了日が正常に記録されなかったり経過日数がおかしかったりするのはこれで修正されたはず…。
 
もうしばらくは砂霧を重点的に弄る予定ですので、何かご意見やご要望があればお気軽にどうぞ。
簡単なものならすぐ反映されるかもしれません。
 
いただいたご要望の一部についてはtwitterのほうでも少し触れてます。
砂霧の接触強化や体の傷についてなど。
http://twitter.com/nekobottle
 
以下拍手レスです。

  • >キス…したいです…。そしてもし差し支えなければ砂霧の腕以外の傷の位置が知りたいです…。

ごめんなさい。今のところキス対応の予定は無いです。
傷については他の方からもご要望があったので、twitterのほうでもちょっとだけ触れました。
人によっては許容できないかもしれない内容ですし、どうするかまだ決めかねてます。

  • >碧ょルートの実装予定で黄樹やカエデほど大きい変化はないと言うような記述がありますが更なる先に充実させていく予定はあるのでしょうか?

プランだけはありますが、実装がいつになるかはわかりません。ソロモードまで実装できれば多少はそれらしいものになるかもしれませんが、完成は相当に先の話になりそうです…。

  • >砂霧ソロコミュ「結婚して」の反応で「でも、無理なんだよね…?」の件がよく分かりません。忘れてるだけかもしれませんが、イベントの過程でユーザが何か無理だと思わせる様な事言いましたっけ?

間接的に触れるくらいしかできない状況じゃ結婚までは無理だよねというそれだけの意味です。
砂霧からしても明確に根拠があって出たセリフではないかもしれません。


  • >さぎりんともっといちゃいちゃしたいです! 現在の親密度・信頼度MAXの状態から何かしらの進展があれば嬉しいなぁと

進展はさせたいですが、何をどうしたものか迷いますね。
現状でさえほとんど何しても怒られないくらいなので、これ以上はどうなるやら。

  • >無茶ぶりですが言うだけ言わせてください 砂霧さん&タマのLINEスタンプつくってください

これはとてもハードルが高そうですねー…。さすがにちょっと無理かもしれません。

  • >次はウェディングドレスをお願いします (訳:娘さんを僕にください)

砂霧ならどうぞ貰ってやってください。
そういえば白系統のドレスって着せたこと無かったんでしたっけ。一枚絵で良ければそのうち描くかもしれません。

  • >やばいへきょーちゃんちょうかわいい

ありがとうございます。他三人とはまた違うタイプの子だと思うんで、可愛がってやっていただけると嬉しいです。色々と。

  • >さぎりさんを変換したら詐欺離散になりました。IMEひどい。

酷い目に遭って一家離散といえば当たらずとも遠からずでしょうか。
凄いですねIME。

  • >アイコン変えて手に何か持った感じの接触反応は碧葉でやってみたいと思いました。筆で脇とか。

どう考えても碧葉みたいな弄られ体質の子向けですよねこれ。
持ち替える事を考えると脇は狙いにくそうですが。

  • >黄樹は自分の神体から余り離れられないそうですけど、碧葉も同じなのでしょうか?自由に動き回っているようで結構近所に神体があるということなのでしょうか?

赤樺や碧葉は黄樹と違って土地への依存度が低いんで、わりと自由に動き回ってます。
全力で神様らしいことをするには神体が付近にあったほうが良いみたいですが。